FC2ブログ

気分でこうしん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さいきんのこと

決定戦のときのスキル振り。
左が一次トーナメント、右が準決勝。
ぶっちゃけリザはつかいそうで使わなかったし、Dシールドはバフ枠てきなので自分にしかかけないようにしてたし、いつもとほとんど変わった気がしないスキル振りでした。
みんな生命だったからエンハで12kとか回復してた。いいね!

022801.jpg
2次スキルの存在感のなさ

決定戦からも、それ以外からも反省点がいっぱいみつかったからまあそれでいいかな。
全力だせなくても結果は結果
でも次はもっとうまくなってリベンジしてやる。

第二回の決定戦が3か月後とかだったらいいなーいいなー(/ω・\)


決定戦のおかげでBFが楽しいなあって思えるようになりました。体力振りにしたからっていうのもあるのかな?
終わったらそっこー知能振りに戻すつもりだったんだけど、お金ないし知能も体力もどっちもどっちなきがしてまだ保留ちう・・・
プランのOPが回復量()だから入れ替えたいきがしないでもない。でも敵国減少玉高いよう

生命と進撃どっちがいいのかなあ?って着比べてみたけどコアタイム敵こなさすぎてわかんなかった!
生命だと自分が回復量そこそこ維持してるような錯覚におそわれる
BFとかBSQだと生命がたのしいの、

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。