気分でこうしん

スポンサーサイト


ひさびさの

おひさしぶりですすっかりご無沙汰でした

最近は大好きなキルガルが復活されて、\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!!てかんじで毎日ぐるんぐるんしてました。
エレちゃんも楽しくなったから野良マッチ繰り出してた。
ただしMPはつらい。自分が死んだらもっとつらい。
カキ氷食べ過ぎておなかこわしまくり

某やばいひとと組んだときのこと。
このテロップ出てめっちゃ笑ってた!
TERA_ScreenShot_20150908_212311.jpg
一番ウイルスっぽいもんね。






キルガルなくなった今は街でぼけーっとしてます。
暴炎おちるイベントはうれしい!適当にマッチしてあそんでます

いざアケロンマッチ!でででんでんでん♪
TERA_ScreenShot_20150914_212017.jpg
鎧職しかいないwww適当にマッチしたのにバサ5揃うすごさ。
凶撃手甲をめぐる熾烈な争いになってました。


それでは|ω・`)ノマタネー

コメント

きるがるおわったなー。
またぐうだらポポリになってしまうらなぽぽ
そのSS消さないと感染するぞ
>じぇのび

すっかりぐうたらしちゃってる

>ちょちょちょっちゅ

ガクブル(((;゚Д゚)))
嫌だー!私のパスワード達がああぁ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
