気分でこうしん

スポンサーサイト


がぶがぶがぶがぶ

ヘビガン実装されましたね。周りのひとがみんなヘビガンばっかりやってる。そんな私のガンナーはLV0です。
思ったよりガンナーのエフェクトって派手だった。PTが銃だらけだとまぶしいです。
早くエフェクトOFF機能こないかなあ。

ロボットが自爆してるのかわいい。耳のネジふっとんでるよう(´;ω;`)
031801.jpg
セントリー君のほうは自爆するとバラバラになってました。


Let'sガブガブ君イベント!
全チャで<位置>が貼られるとどこからともなく湧き出てくる人たち・・・

`;:゙;`;・(゚ε゚ )多すぎだよ!
031804.jpg
がぶがぶくんどこだよって思ったら右のほうでぴょんぴょんしてた。

ガブガブ箱はけっこう開けたと思ったのに粉50テロップしか流せなかったよ・・・
333個とかうらやま

ガブガブイベントでは運がなかったけど次の日ギルリアンでインナーボックスあけてたら
031802.jpg
ゴウリッキーGET。:+.゜ヽ(*´ω`)ノ゙。:+.゜
こっちで運つかっちゃった

売り払うか使うか迷ってる。今命中インナー高いしなあ・・

最近はケル巣にはまってます。エレちゃん大忙しで名品強化剤をあつめてる。
黙々とテレビみながらまわしてるとジェノビが突如歌ってきたり・・・。ついにいかれたか??
031803.jpg
悲しい歌だ(´・ω・)

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
