気分でこうしん



ギルド探し中

最近、野良の塔オルエル下はどうにも行く気がしないし、エル上は一緒にいくひとがいないしっていう状態なんでどこかギルド探そうかなあと思ってます

挨拶×金策×城×エル上○塔15F↑○みたいなかんじがいいなあ

って思ったけどあれこれソロギルドでも条件満たしてるじゃん。探す必要ないのか・・・!?
そもそも挨拶ヤダギルド競争メンドクサイってところがいろいろ問題有るような。





ミーマス指そろったついでに、ヒラのアクセの組み合わせ考えてみました。
耐久指とかもう4ヶ月ぐらいつかってないです。どうせ食らったら死ぬ。
ってことで速度と回復量を重視したときに、旧W回復指・蒼英雄指・緑クリをどういう組み合わせにしたら一番いいかというと・・・


   ↑回復特化

蒼耳耳首+W回復指2個   治癒の手4個
                    l
                  1つずつ快速増やす
                    l
                  快速の逆流4個
                    l
蒼耳耳首指+W回復指1個 快速2個、治癒2個
                    l
                  快速3個、治癒1個
                    l
                  快速4個
                    l
蒼英雄5セット         (快速2個、治癒2個)
                    l
                  快速3個、治癒1個
                    l
                  快速4個

   ↓速度特化


この中から好きな組み合わせを選べばいいかんじになる。全部良OP前提。耳首はハルキアセットでも変わらない。()がついてるところは、蒼英雄の指輪Ⅱを持ってたらスルー。Ⅰしかなかったらその組み合わせもあり。

つまり、蒼指つけてて治癒の手つめるんだったらもっと上位の組み合わせがありますよっていうそれだけです。
実際は4キャラも完璧OPで更新できてないから妥協してる。ビビくんの蒼耳とかゴミOPしか出ないつらい

エレちゃん速度特化にしてみたいなー。団結通わないと!




幻影の塔がきて、思った以上にエル上行く人がすくなくなったしなかなか遊べない!
でも塔フレハンでいくとめっちゃ楽しい。16F~とか凶暴化してから盾が貫通でハゲてるの見るともっと楽しい。

やっぱりキルガル然り憤怒ダルカン然り貫通するぐらいの痛さじゃないと面白くないよ!インガ鎧にしてガチムチにして貫通減らそうとしなくていいから!

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
