気分でこうしん

スポンサーサイト


オルカいく時間がない!

おひさしぶりですらなです


最近のトレンドはばななリーシュ!
121302.jpg
移植できるんだね。しかもバナナ落ちてる・・・


そしてやっと暴風クリアしました。
121301.jpg
ほんとやっとだよ。なんとなく固定あるもののIN時間あわないから結局常に違う人とだし、
まず私が予習なんてしてないから数時間は死にまくるし!

違う人の上手くいってる動画を見たところで
練習段階の、しかも味方の被弾具合で動きガラッと変わるヒラの経験値にはなりにくいから自分で経験したほうが早いやと思って・・・(単にめんどくさかっただけ)
まあそんなこんなで時間はかけさせたけどなんとかなりました。一緒にいってくれた人ありがとう。
プリ3キャラはとりあえず行けそうな装備にはなった!

あとヲリか皿あたりで装備ととのえて行けたらいいなー
暴風自体時間かかりすぎて3キャラいれば十分なきもするけど・・・
121303.jpg
強化?成功しないです!
お金つきました!


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
