FC2ブログ

気分でこうしん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

びびくん

猫のなまくび
091604.jpg


おひさしぶりですらなです

3番目のプリちゃんがカンストしました。即キルガル熟練にしました。
ヒーラーで一日8周キルガルいけるなんて楽しすぎる。イベントのリセ書がどんどん溜まっていきます

脱エリーンのびびくん
091602.jpg
レジェンの放出が若干早いきがする。きのせいかな?
あと幕パニハンがやたらつながらない。


手足がアフロだから胴ぐらいはまともなの着せようとちくわゲーム開始!


091608.jpg
違うそれじゃない。

091607.jpg
・・・それも違うの

091606.jpg
(*´ω`*)神OPきたこれ
2体目のライトプリが完成しました。
リコリちゃんはちくわ回しまくってもプロアマに取り憑かれてたのでプロアマプリに。




ライトとかプロアマとかサンクとかフェリーとかいろいろOPためしてみたけど
キルガルで一番いいのはライトだと思います。
2番手でプロアマとサンクが争うぐらい。どっちも同じぐらい使いやすい。ただプロアマは回復量の確保を指か刻印か救済紋章かどれで補うかが迷う。サンクは遠距離とリーパーの動き次第で難易度高いときもあります

4番手はサンダーかレジェンあたりじゃないのかな。
レジェンは紋章の3ポイントよりも劣化するから2P相当になって他のOPよりちょっと恩恵が少ないって理由でつけなかった。
サンダーは延長した時間の分、ct空けても間にダムネやサンクを挟む判断が増えたり、確実に全員にサンダーかけれるタイミングを見計らったりテクニカルな動きをしないと恩恵が得られないと思って保留にしました。

フェリーOPは・・・うん・・・ドリルと檻をフェリーでよけれるならありとは思うけど
駆使するためには他のOPの子と回避の使い方が変わってくるから、既にOPなしで回避安定してるメインがいる以上あえてつける意味がなかった。1キャラ目のキルガルで回避が心配な人はありかもってぐらい。

個人的はプロアマ救済を重要視してないので
4体目のプリを作るとしたらサンダーにすると思います






そんなこんなで金策なんてほっといてキルガル通う日々


さあみんなでキルガルいくぞ!マッチしたぞ!の瞬間

[tyomesan]が脱退しました。

Σ(゚Д゚)

091603.jpg
マッチ成功してるのに勝手に脱退していく臆病者のちょめさん。しかもこれやらかしたの2回目。
終わったあと一人さみしく臆病ついたキャラを放置してました。かわいい

ちょめヒーラーと行くと手厚いヒールをくれるから大好きです。
シャン1NM前のくらげの下に居続けても
シャン2NMでジャンプせず攻撃し続けても
キルガルの沼にどっぷりつかってOCしてもヒールくれる。

さすがに沼2つ重なったところにゲイル打ちに行ったときは命の危険を感じて逃げました。


バサっ子も表示だけキルガル熟練になったけど4ゲージ以下で安定して死にます。
火力職難しいです。火力だせなさすぎて才能ないんじゃないかと思っちゃう。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。