気分でこうしん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは(`・ω・)ノ


メルシュモンで闇ガイテイが追加されたときいて
エル男くんに装備させてみました!
プリーンちゃん達はアンティーク杖だしこの子だけデフォだったからね
TERA_ScreenShot_20150918_120754.jpg
翔覇のダサい見た目からかっこよくなった!
あの頃きらきら杖のひとばっかりだったから闇杖の見た目知らなかった。
赤かっこいいじゃん。キューブの模様もきらきらとは違うような・・・
きら杖持ってなかったから違いがよくわかんないけど



夏祭り・秋祭りで地道に乗り物もゲットしたビビくん
TERA_ScreenShot_20150918_120809.jpg
今までは、服はメルシュモンにしてても
翔覇杖&緑カミルのコンボのせいで見た目が超ダサくって・・・w
カミルが嫌になって初期馬使ったり、それで今度は初期馬の遅さが嫌になってビビプリを使わなくなって、すっかりレアキャラ化してたからなあ。
かっこよくなったもんだー(´;ω;`)ビビ使うモチベあがったよ!

でも妖精の森で放置してるとナルシに見える。


キルガルイベントのとき、ビビのILがあまりにも足りなくて、衝動的に練武足を作ったんだけど
それも刻印いれられないまま放置しちゃってた。
甲冑安くなったらつけてあげなきゃ!



キルイベのAF達、大事に置いてるけど
今ほぼ火力キャラは使ってないから後方クリとか持てあましててどうしよう。
次の火力装備作れるかなあ。

威容とかも大量にあるんだけどどうするんだよ!ギルリアンいけってか!
TERA_ScreenShot_20150915_005745.jpg





そういえば、新しいキャラセレ画面になってから相当たってから気づいたけど、
エレちゃんがマフラーつけれるようになってた!!!
TERA_ScreenShot_20150918_150538.jpg
前のキャラセレ画面では、グラボの調子が悪いのかエレの位置が悪いのか、
キャラセレ画面いくと白マフラーが旭日旗みたいに荒ぶって蔵落ちしてたからなww
これは嬉しい!




そんなエレちゃん、歪曲アクセ実装時から地道~に海賊とか通ってたのに、
今までずっと耐久4首が落ちなかったの
海賊は前の回数と一緒だから何回いったかわからないけど70周ぐらいはしただろうし、
メインの耳OPが揃ってからは時空石はほぼエレちゃんのために費やしてもう何十個首を交換したことか・・・

次のアクセ来るまでに揃わないんじゃない?っておもってたら今日交換したときにやっとでたー!
TERA_ScreenShot_20150920_174821.jpg
\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!!

もう思い残すことはない・・・いやビビの足のせいで練武エレ服作れなかったんだった(´°ω°)思い残すことあったわ!宝珠集めしなきゃ!

それでは|ω・`)ノマタネー



スポンサーサイト

ひさびさの

おひさしぶりですすっかりご無沙汰でした

最近は大好きなキルガルが復活されて、\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!!てかんじで毎日ぐるんぐるんしてました。
エレちゃんも楽しくなったから野良マッチ繰り出してた。
ただしMPはつらい。自分が死んだらもっとつらい。
カキ氷食べ過ぎておなかこわしまくり

某やばいひとと組んだときのこと。
このテロップ出てめっちゃ笑ってた!
TERA_ScreenShot_20150908_212311.jpg
一番ウイルスっぽいもんね。






キルガルなくなった今は街でぼけーっとしてます。
暴炎おちるイベントはうれしい!適当にマッチしてあそんでます

いざアケロンマッチ!でででんでんでん♪
TERA_ScreenShot_20150914_212017.jpg
鎧職しかいないwww適当にマッチしたのにバサ5揃うすごさ。
凶撃手甲をめぐる熾烈な争いになってました。


それでは|ω・`)ノマタネー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。