気分でこうしん



バス酔い

1週間ぶりにキルガルいったら悲惨なことになりました。
回避タイミングみするわ振り回しあたって硬直してヒールとばせないわやたら判断みするわ
4G以下はまだ安定してるのにそれまでが・・・

やっぱ毎日行くの大事ね?
ヒラでこれだったから火力で行ったらもっと大変なことになりそう

今日のちょめぽむ

ちょめ皿拉致ってキルガル!

ちょめ「うわああぁ爆弾くるうぅ死んじゃうよ助けて!そうだ石化!」
082104.jpg
ぼーん

ちょめぽむが死亡しました。
082105.jpg
わろた
爆弾兵に石化きかないんだね

ちょっと解決

アクシスキーをキーボードのほうじゃなくてマウスのキーに割り当てたらほとんど不発しなくなりました。
キーボードがアクシス一旦離したっていう動作認識しにくかったっぽい。とりあえずこれでキルガルいけるけど相変わらずゴミ火力(´°ω°)
スキル回し練習なう・・・



あとプリバフ一切なしのエレちゃんはどう見てもMPたりねーから無理だろ!キラキャン叩きまくるならプリバフかけるわ!って思ってたけど
よくよく考えたら魔力インナーにしたら解決する可能性が・・・
なんで気が付かなかったんだろう

生命インナーだとプリバフ有り2人+自分含めてプリバフなしの人3人ぐらいがMP的に限界なんだよね
魔力買ってプリバフなしの練習するのもありかな・・

まあ野良だと多少被弾されても楽だってことでプリバフ安定だけど。
プリバフのなにが嫌だってID前でかけてたら2周目で火力をもっかいカシアンまで行かせてしまうこと

キルガル前にカシアンの木植え替えようそうしよう

文字だらけ

プリを武器売りつけPTで酷使するようになったから深刻なプリ不足です
未熟だらけのフレハンいったり野良飛び込んだりしてないなあ
売りつけPTに自称不慣れちゃんが来ることもあるけど、たいていはPTメンバーに恵まれてないかんじの普通に動けてる人だから刺激的じゃないし。

プリ4体ぐらいほしい。でもレベリングめんどい。



プリは装備適当でも基本なんとかなるからぼんびーな私にはちょうどいい。

防具9アクセ瞳4武器9で刻印つければ4人クリアだってこなせるしね。
3人はチャレンジする機会がないからシラン
個人的には速度もうちょいほしいから武器12だとストレスなくなるはず



翔覇だったら今の死ななかったのにっていう死に方することもあるけど

そういう時ってだいたい立ち位置数メートル間違えてくらっただとか
変にフェリーつかっちゃって跳躍あとちょっとたりなかっただとか
スキル硬直計算ミスって間に合わなかっただとか
ボスの力バフみてなくて即死ドリルに跳躍あわせれなかっただとか

だいたい反省点がある死に方だから装備がー・・にはならない



最近は火力にどれぐらいサンダー維持できてるか見るのが楽しいです
サンダー4秒きらしたら上級凶撃胸スキル1つ分なくなった、
火力一人がサンダー回避したら上級1.5個分なくなった、
硬直でサンダー潰されたら5個分うんぬん って思いながらやってる。

お気に入りの放出タイミングは振り回しぶんぶんの一発目と2発目の間と
レーザー前のぶんぶん直後と
床ドン直後。
ヲリがエバで連続攻撃をまとめて回避してるかだけ気をつければ成功率は高いです
まあ逆にヲリスレはエバとか回避の着地硬直ねらえばかけやすい。

そんなかんじでサンダーロック始めてから放出するまでが長めになってるから
たまにキルガルの攻撃確定までに放出ボタンおして放出中に自分にドリル転倒→サンダーサヨナラ
とかやっちゃう。画面の前でくっそ!くっそ!って地団駄ふみます


未熟の頃、回復と回避に追われてサンダーなんか考える暇がなかったころがなつかしい



売りPTが多いってのもあるけどほとんど動画もSSも撮ってないです。

きるがーる

バサでキルガル寄生してきました。
昨日はアクシス不発率50%以上。これはひどい
4G以下不発するのがこわくてサイクロンとして使うしかないのがすごく困る。。。

とりあえず寄生で複数クリアの経験はさせてもらったからある程度動けるまで練習PT通おうかなと思ったけど
それ以前にアクシス出せるようになるまで職自体に慣れる必要がでてきたような・・・
若干バサのモチベが下がりました

アクシス押してころりんまでは出るんだよ。そっからころりんおわって余裕もって一拍置いてさあアクシスガーキャン!→ガードしかでない

バグだとか同時押し制限とかじゃなくて慣れてない問題だけだろうけど・・・うーん
こんなところで躓くとは思ってなかった

ジャンプ!ジャンプ! +10点

まじジャンプしない脳筋共
081601.jpg

私です

24時から2倍

っていうシステムやめてほしい。0時からすることありすぎるし0時まですることないんだよ!
つまり今ブログ更新に最適の時間ですねはい

とりあえず近況というかキルガルいった回数を・・・

プリ  202回
サブプリ 92回
ヲリ  120回
槍  62回
エレ 88回
皿 31回
最近き○がいのようにはまわさなくなったから600周ならまあこんなもんだろうなあ
正直ヲリ槍とかもう自分のPS的には頭打ちなきがする。成長しきれず回数だけ重ねてます

カンストしたてのバサちゃん。次キルガルいくとしたらこの子だけど・・・
081501.jpg
遺物足!青武器!
とてもじゃないけど野良だせない・・・・

それでも慣れたら+9武器でも皿ぐらいは火力だせるんじゃないかとおもうんだけどなあ。
まあアクシス不発しないようになってから言えって話ですね!

早くキルガルでアクシスクリって脳筋きもちイイしたいです。






装備レベルいろいろ落としてクリとかも適当にして行ったバサ4のしゃんどらちゃん

ぶぼぼもわっ
081502.jpg

ぶぼぼもわっ
081503.jpg

おいしく焼けました・・・


足跡みたらアカネさんがブログはじめててわろた
http://syatiidaakane.blog.fc2.com/
宣伝しておきますねー

ばーさーかー

ひゃっほーい!
081001.jpg


ばーかーさー始めました。
エリーヌ鯖で育てはじめたけど正直ルーキーでもよかったきがする。
まあ最初からペットとかわいい服与えれるのはモチベアップになるよねうん


081002.jpg
親子ポポリなんてサイクロンでいっぱつ

3日ぐらいでカンストしました。
59までは(バフ乞食して)自力でがんばった。
59からは寄生しました。友達ってイイネ



58になったら毎回待ちきれずに紋章箱あけ。
081003.jpg
チャースト何個出るんだよ!そんなに脳筋してほしいのか


ピグミーオーカンに飽きたらID寄生。
(おうかさんが)サイクロンじょわーしたあと
081004.jpg
私はお金拾う係でした


ついでに神殿にも行ってもらいました
2人でシャーピングしたらこんな動きして場外ホームランしそうになって焦った(((;゚Д゚)))
シャーピングは一人まで。
081005.jpg



2日神殿いって威迫手甲しかでなかったよ!ふざけないで!
これ全部威迫なんだよ、しかも1日分
081006.jpg

かき氷1400個

これで見た目も涼しいだろう( ・´ー・`)
080601.jpg
通りすがりの人がけっこう拾ってってくれた。


とりあえずキルガル行ってるキャラは全部翔覇武器とれました。
+12?そんなのないない
ヒーラー陣の杖は常にくすんでます・・・


一目散に逃げていく仲間
0806002.jpg
見捨てられるぽぽり・・・
080603.jpg

こいつなんでこんなに弱いのかと思ったらLV38だったのかい。納得した。
080604.jpg



キルガルフレハンでいくと
前は 武器ない人が○人いるから誰かccしてメインになって!みたいなかんじだったのに
今は え全員武器持ちじゃない?誰かほしいキャラできなよ!え、全員もってるの・・・じゃあこのままいこか
ってなる。
みんなのかばんがクリックできない水鉄砲で埋まる日も近い


ダイスタイマン
080606.jpg
ジライフ強い。


080605.jpg
おしまい
