気分でこうしん



双剣

やっと+12なりました!
062703.jpg
倉庫不可だから職人さんのお世話になれなくてひぃひぃ言いながらあげた。猛撃刻印Ⅱも買ったしひとまず安心。

でもまだ威迫腕の刻印もしたいし、胸飾りも欲しいし、アクセのOPも整えたいし・・・
お金いくらあっても足りないよ!
倉庫は常に10000金未満です。

そういえばフレに動画見せたときに「かばんの中に17金しかねえwww」って笑われたの思い出した。大金は持ち歩けない子なんです



この前SSとった双子エレちゃんをまた見つけたからPT乗り込んできた!
ツーショット・・・のはずが割り込みっ
062701.jpg
このリパちゃん今まで見た中で一番好みだわ
つんつんエリーンよりこういう子が好きです。

りこりちゃんは無事12周で全身カシュ揃いました。あとはキルガル奴隷になるのみ。


キルガル武器はまだ出てないけどいつか出ることを期待して
エレのMクエおわらしてきた。
庭園で精霊さんが恐怖くらって左右にうろちょろうろちょろ
062702.jpg
これはシュール。

いちとにぶんのいち

ドロップ1,5倍ということで!

カシュ2周いってきました!
短靴落ちました!

062107.jpg
12しました(*´ω`*)

キルガル6周してきました!
武器おちました!

062101.jpg
破産しました(´;ω;`)

上級粉買うお金なくなるなんて思ってもなかったよ・・・

回廊オンラインしてゆっくり強化することにします。
OPは火力時のこと考えたら速度よりctとか威力とかほしかったけど、風迅持ってないし兼用にできるじゃん!ってことでこれでとめた。
キラキラ双剣じゃ1NM維持できないんだ


バタヒルさんに会いに行こうとしたらなんか踊ってました。
着ぐるみヒップダンス♪
062102.jpg

062103.jpg

062104.jpg
なんかかわいい・・・くやしい・・・


脱いだら実は顔こわかったです。見せられないです
062105.jpg




たぬきぐるみのしっぽが好き。
たぬきの顔はちょっとあれだけど。
062106.jpg
このバラカいいわあ
でもちょっと・・・だいぶクッカがかわいそう

ちなみに右下のエレちゃんアバも髪型も武器の光も一緒の双子さんだった。
シャン法衣やっぱりかわいい

キルガル動画

とかとか。

とりあえずプリ






最近はデバフどこまで溜めれるかやるのが楽しい。全員7重複でもいける!まだいける!とか思っちゃう(*´ω`*)そしてやりすぎて殺しちゃう
今までの最高は自分以外8ぐらい。バサ1人だけ10重複とかもやったことある。

まあぶっちゃけ全員6でダムネできなくなるのと全員4でダムネするのとそうかわらないんだけど。
デバフやばいよ!解除してよ!プロミス痛すぎてできないよ!っていう盾の悲鳴聞くのが楽しいです

たぬきよりねこ

まりえちゃんが110回キルガル行ってやっと武器がでたそうです。おめでとう。
らなプリもぴっかぴか称号まであと50回ぐらいになりました
あの称号つけてカンストリアで放置するんだ。うん


採集ペットかわいい
足ぱたぱたして暴れるエモーションとか最高
061801.jpg
かわいすぎてつい買ってしまいました
採集機能だけかと思ってたらかばんもついてきた。ぽっぽお前は用済みだ・・・いいやつだった


ルーキー待機してたプリちゃんがついにカンストしました。
連盟クエおいしいいぃ
061802.jpg
これでキルガル奴隷が増えるよ!やったね
太陽遺物とごみあくせでさっそくIDめぐってきました。
ラカンの最後のランタゲで半分けずれる。カシュの蜂リーシュで瀕死になる。速度おそすぎてヒールでない
でもこのスリルがたのしい。

今まで速度重要視してなくて、翔覇武器が鈍い光だったり快速と蒼印とか捨てたりしてたけど反省しました。速度あるとだいぶ変わるわ・・・



ヒューマンとかの2012水着はわりとやばい。どうみても下着にしかみえない
061803.jpg
いい眺めだなあ・・・


061804.jpg
って邪魔だよ!ぽぽり!

キルガルヲリ

一回はやりたかった胸熱構成
マッチバフが弱くなろうがきにせず脳筋されました。1NMまじはげる

音なし。
50バリアで削るのはやすぎて気が付いたら20なってました。
解除してさあ調整をと思ったらすでに20前半だったはあるある

ヲリ盾は10回もやってないかもしれない。
まだスキルうちこみきれてないです
4ゲージ以下とかどの攻撃ガードしてどれ回避するか判断が甘いです

キルガルプリ紋章

これどうみてもプリーストだよね
060703.jpg




妖精の森でもふもふバンピーごっこ
060704.jpg
たまに突進してくる。いたいよ。おとなしくついてきてよ

そのあと何人か寄ってきてヘイトでとりあいになってました
060705.jpg
そして服の反射OPでおなくなりになるヤギさん
いいやつだった。。



サインの集中とかはなくても安定するようになりました。
上が1NM、下が2NMの紋章でやってます
060702.jpg

060701.jpg
グレトロン??みたいなやつの前転くるりんぱでアルスするのが楽しい。

フェザー紋章はずしたいなあと思いながら様子うかがってたけど
回復ごりおしがどうしても求められる場合あるし、
野良だとバリアで火力出せない人も平気でプリPTはいってきたりするから
結局優先度低くはならないおもって据え置き。

祈祷迅速とプロアマ救済がいいなあとはおもうけどポイントたらないです。
サンク精神とレジェン精神ははずせない。というかつけてないならエレでいいじゃない
プリのポイントはPTのために使うんであって自分のためにとか割けない。トロット活力ぐらい・・・かな

ご飯たべたら守護の精霊にも豚マークがついた
060601.jpg
しかも他の人のよりでかい。
攻撃力つよくなったんじゃね!?っておもってキルガルさんにGO指示だしたら一撃でふっとんでいきました。期待を裏切らない奴


プリのアクセが一応はそろったので麗輝から瞳シリーズにかえました。
護符なしプロテクありの防御が18000くらいになったのかな?
自己生存という意味では恐ろしくぬるげーになりました。カシュ法衣の減少OP2個でこれなんだから翔覇がちがちプリとかどんだけぬるぬるになるんだ。
瞳で心配になるのは回復量だけど、30%までは問題にならないです
6ゲージきってからバフためまくったり出血ごり押しのときと、4ゲージ以下でヒールしても満タンならないときに
ちょっと回復量がほしいなーとは思ったかな・・・
女神刻印はないけど翔覇杖ライトOPでもやっぱりそこは感じてしまう。
慣れたらそのへんW回復指で調整してみようかなあ


4ゲージ以下は正直プリよりエレのほうがやりやすい。
放出モーションながいサンダー無理にかけずにオーラだしっぱでヒールし続けられるし
プロアマ受けで即死する攻撃もヴィガーでよゆう。

まあ連続被弾したらエレちゃん打たれ弱いのは事実だけどね!

