気分でこうしん



安定の貧乏

マッチしたら特大ぽぽりだった
052901.jpg
でっか!下のブタがつぶれそうだよ!


ヲリ小手をなんとか+12にしました。
そこからちくわゲーム開始

クリ発生9
速度2,25
5秒毎MP!

速度2.25
力5
5秒毎MP!

クリ発生9
力5
5秒毎MP!


どんだけ主張強いんだよMP・・・
こんなのがずっと続いたけどやっと力クリ速度つきました。150枚くらいでした
ちくわは65金とかなのに解印で50金とられる。解印高すぎてつらいです

刻印代がなくなってしまったからまたためてヲリ刻印しようかな

あまりにもお金が無いので恐怖ソロはじめました
052902.jpg
パトリーさん壁はめやめてください・・・テレポでもぬけれなくなったよここ




さんた

とある日のキルガル
052103.jpg
サンタは安定のかわいさ
サンタスクロール使ってもなくならなくなった仕様変更は神だとおもう

キルガル相変わらず死ぬけどね!
熟練なのに・・・死亡数減らせないものなのか。



カシュ上にて。
レアMOBいるのにみんな蜂はじめちゃってエレちゃんが締め出され・・・
倒したあとそこには暇を持て余してできた大量のいくらが
052102.jpg



赤耳をエレちゃんで取っちゃったから
プリ用にまた25個石あつめないと!
アルマジロと指揮官掘るのが日課です
052101.jpg
中型から落ちたのはじめてみたわ!っておもって取引所みたら100金とかそんなかんじでした。

紋章

キルガルプリの紋章はこうしてます
052001.jpg
アルス集中とレジェン迅速はどっちでもいいとおもうの
フェザー集中はポイント重いから切りたくてしょうがない。
でも20%以下で移動しながらうてる便利さがあるからはずす勇気がでない・・・




一回でも全滅したらこっちに変更してます
死んでもサインct気にしなくていいから気が楽
052002.jpg

周りみてるとプレイア救済いれてる人多そうだけど・・・プレイアできる状況で20%の差に救われることなんてあるのかな?
その20%をエレちゃんにください



暴悪のきーずるずる

メンテ中に予習()してなんとかキルガルクリアしました
振り回しいたい。ドリル避けれない。つらい


初クリアはこれ。だいぶ被弾してるけどね?
まりえちゃんは途中画面かたまってました

沼を真ん中におくまりえちゃん
051109.jpg
この位置は・・・(・∀・)イイネ!
安定のエスケープでした
まりえちゃんまじまりえちゃん

野良のクリア経験者募集もだいぶ安定してきたなあ

なんとなく練習PTでいったらクリア経験者になっちゃったヲリくん
051101_20140511180439e1f.jpg
ドリルくらいまくりながら出血介護してもらってバリア後も後方まわれずにLAだけおいしくいただきました
もっと火力だせるようになるまでは練習PT通いだなあ・・


プリで一日2周じゃたりないし、エレちゃんだと火力に( ´゚д゚`)みたいな顔されるし
ということでサブプリ育ててます。
051102.jpg
さすがに7体目といってもヒラは火力ないし
40から中型憤怒しだして暴れられるし
なかなかレベルあがりません



カシュで中型コースになったらガイドポポリを煽るのはお約束。
051105.jpg
横のぽぽりも一緒にころげてる

25%のクリ割りがたまに早くなるのってアイコンとかでわからないのかなあ。とおもって
051104.jpg
一人変なこといってるけどきにしない。
時間経過・・・なのかな?

