気分でこうしん



阪神

どこぞのどこぞのプリちゃんが巨人の動画をあげてたから
http://maoaco.blog.fc2.com/blog-entry-176.html
ごみをり視点のもあげときました。



諸事情によりおとなし

スキル回しおしえろください
っていうか巨人さんが急にななめに突進していくのと大円のときに壁はめてると位置ずれるのなんとかならないの?

とまらない1NM殺人

プリでシャン上いくとだいたい誰か死にます。
火力でいくとほとんど事故りません。

つまり地雷ってやつですね?
なきそう

セルバタゲ飛ばした本人がしぬならまだいいんだけど、飛ばしてない火力が後方きてくれなくてどこいるか見つけれなかったり、飛ばした人が後ろきて遠めの火力がヒールもれてしんだり。

ドーナツならいくらでも死んでくれていいんだけど。

練習PTまわしてたときのほうが動きましだったきがするなあ・・・


槍弓もやっとシャン上熟練になりました。10回ぐらいじゃ熟練なんて程とおいけど
詳細確認されたときに俺できるぜてきなあっぴるをするためですハイ

あいかわらず砦

40回いってやっと霊獣法衣でたよ
ローブ箱2個でても両方ダイス1桁だったりアフロ運はないです

いいOPつけてあげたかったんだけどいくら封解印してもあと1こがそろわずに妥協した・・・
金食い虫になられるとちょっとアプデまでにお金ためれなくなっちゃう。
エレの職OPにまともなのがないのがいけないんだ。うん
リカバレ15%Upとかあったらいいのになあ

見た目も少しかえました。あまってる姫ローブ着せようか迷ったけどやっぱりかわいかった宝石で。
012102.jpg

ちらっと見える袖口もしっかり染めてます
012103.jpg


あとは堅守鎧だけ!重鎧は一番被りすくないけどそもそもローブ箱2ことか皮2個とかで落ちてくれない。
鎧は妥協できるOPが多いからすぐ作れるって信じてます



そういえば槍で海賊いったらバルクードに押し出されました
011903.jpg
リーシュとシャウトしか届かないじゃん・・(´・ω・`)



集会所で脱いだ猫ぽぽ盗撮
絶対ぱんつ履いてないよねこれ
011901_20140121053251d0f.jpg



じきに生産システムが変わるってきいたからめんどくさくならないうちにダメ書大量生産。
上級消耗品が追加されなければいいんだけど・・・

ヲリ水路のサンダー回避率

砦下でシャーピングしたら決まって逆の方向にいくトーテム
011605.jpg
ぼ、僕がやったんじゃないよ決してカオスなんて押してな…


今週のメンテで砦から箱がでるみたい。下ででたアドニス箱もらってきました
011601.jpg
その後上いったらアフロ箱いっぱいでた。4箱くらい。
でも安定のダイス負け・・・

砦通ってるのが槍エレだからむしろ競争激化してんじゃないかっていう(´・ω・)
まあ欲しい人が振れて無駄にならないならいいのかな

イーラ槍はよ!はよ!


ちなみに砦下はメンテから
マツコが途中でHP100%に全快する技を使うようになったそうです。
連盟デイリーも7時リセットにかわってるしバグなんだかなんなんだか
っていうか変更したら告知して!




日課のかいろー
HPミリのまま消えない残像のタイラントさん
011602.jpg



商店からまとめがい方法を知らなかったあこちゃん
011604.jpg
かわいい。
取引に個数指定でだすのとか教えてもらわないとわからないよね・・・




スノボぽぽり!
011603.jpg
どうみても肉団子です

回廊日和

ふとギルド戦を見てみたら
011002.jpg
ツタヤとゲオが戦ってたでござる
この勝負どうなるか気になる。
鯖統合されたらGvGなくなるんだっけ?


おもちゃ戦車で川の中たんけん!
011005.jpg

・・・変な坂のところにはさまって抜け出せなくなった(´・ω・`)から探検おわり。
011006.jpg


最近シャンでヒラ釣り求められるんだけどうまくできないの。
最後のほうとか漏れ漏れです
調べたけどクリ構成とかなにがいいのかなあ。W回復指に緑戦神でいいのかなあ?
誰かヒールヘイト詳しく検証してませんかささよろ

敵対装備ほしくて海賊首ひろいにいったけど、ひろってから見たら
「モンスター攻撃時敵対値がうんぬん」ってなってたの。
スキル使用時の戦神とちがってヒールとかヘルキャンには意味ない・・・っぽい気がする。かなしみ




今日いった砦上にて
ゴレ部屋のところで一人だけ戦車のって縦横無尽に動きながらうってるヲリさんがいた。
あまりにも動きがアクロバティックすぎて通路から眺めながらずっと笑ってました
