気分でこうしん



素材ゲイル脱出

砦初のヲリたて!
やってみたいっていったら快くやらしてくれたの。やったね
ピエロは一回飛んだくらいでやりやすかった。けど巨人こわすぎいいぃ
チキンプレイしてたらスタミナかっつかつでした。

サークルとバリア失敗で死人いっぱいだったけど盾のせいじゃないと信じたい。
ポンデリング連続でこられるあの突進が苦手。たまにつきぬきてマツコ反対むくの・・

なんとか倒したらぺろちたちゃんが!
122302.jpg
ぺろちた会いたかったよ!
12周で全身そろいました。さすがサブっこはそろうのがはやい・・・はやすぎ。

いいOPついてくれたけど武器に後方ついて胴に最敵対があるからちょっともやっとするの

ちなみにやりーんは一向に武器胴がでない(´・ω・`)


ニンニン
122303.jpg
サリサリ飲んだけど頭の大きさかわりませんでした
既に二頭身だからか!

ぽぽりだるま

(; ・`д・´)!
121801.jpg
そうか、雪だるまの中身はぽぽりだったのね・・・

ねこぽぽり

ぷりーんいめちぇん!
121502.jpg
赤く染めてみました


さんたーさんたー
ゆきだるまさんたがいっぱい。
121101.jpg
ちっこいさんたもいたの。かわいい
121104.jpg
変身のスクロール無期限ないのかなあ


ひさしぶりに砦でだいさんじ。
一気に9人しんでるの・・
121503.jpg
そういえば砦でヲリ服でたの!
お金なくなってOPに最敵対がついたままだけど・・・。
こんなに早く手に入るならきまぐれでエレ防具強化しなかったらよかった
おかねがほしい!


レアな羊がうまれたけど・・・かわいくないぃ
121103.jpg
ピンクアヒル連れ歩けるようになったけど人の庭じゃないとついてこないの・・・自分の庭自由に歩くモードまだ?

やっと

グラボなおったよー
三度目の正直(´・ω・`)
あーつかれた!寝落ちだめ、ぜったい

砦実装から

3ヶ月くらいたったんですかね。

120101.jpg
51回で力つきました。ヴェロ杖なんてなかったわちくしょー

もーつなぎで叩いてやろうと倉庫からひっぱりだしてきたイーラ
名品化に30枚OP整えるのに140枚ちくわ吸い取られました
9→10は名品粉で一発、10→12は神秘で8回
神秘うってくれたひとありがとう。

だいぶお金かかったしもうこの杖でゴールしていいかな。うん
120103.jpg
そそ速度?次のアプデまで対人するつもりないからほら
まあ前はヴェロ杖に繚乱手足でちょっとやってみようかなあと思ったけど。闇量産されてやっぱりあとでいいやってなりました


マツコは許さん。
