気分でこうしん



ふっかつ

数日寝かしてたらグラボ認識しました。いじいじしたら復活。よかった
突然認識したのなんでだろう。


とある日のシャン下
ひさびさに胴おちたー!でも他の子がダイス95だした!
ってあきらめてたらかばんに入ってた。97で巻き返して勝ってたわ
112801.jpg
よくみたら2個・・・法衣増えてほくほく



おやすみなさい☆ミ
112802.jpg
プリちゃんにおやすみなさいの称号があったら最強だったと思うの。

をりーん

カンストしました。
バルロナもらってからひたすらドラフォで、58-59は砲火とかティルカイクエ、59-60は連盟クエと砲火であげた。
連盟の一般共同クエストだけで一気に20%もらえたの。おいしすぎる

最後にIDいってたのが50歳のときだったからスキルまわし全然わかりません。盾のときはとりあえずトレントとコンバランブロ、ダッスラディセクトしたらそれっぽくなったようなきがする。でも威迫手なくてタゲとびまくりー

火力のときえりーんだからよく密着ダッスラ不発からの生ディセクトがでちゃってたおかげでスピコン>ダッスラな使い方してたの。ダッスラとかストロングとか使いこなさないと・・。あとポイズンも!
げいるCTごとに10ためてる人はいったいどんなスキルまわししてるの。無理すぎるう

いろいろとわかんないまま砦いってみたらアフロ足でた。強化したらシャン胴と防御力おなじっていう。。。
檻ゴレの練習したいけどゴレ中型っているかなあ。塔くらいかな?



グラボちゃんはあれからびくともしません(´;ω;`)ブワッ

グラボ

が逝ったからふて寝する(´;ω;`)

暇なときかっとなってお金つかっちゃう病

れっつギャンブルタイム!
112001.jpg
銀貨の紋章箱あけたら3個目で60紋章がそろいました。メインはいつまでも出なかったのになにこの差
ヲリやる気あっぷ。ドラフォで一気に58にしました

アドニスも用意したしいつでもカンストできる!でも砲火めんどくちゃい。



112002.jpg
アプデ後から訓練所ドロップいっぱい。水路指はなっかなか落ちないしもう新斬でいいかなあ
フォルス弓Wクリ発生にW麗輝指はロマンだよね
らびっとぽーよんとか落ちるようになったから嬉々としてひろったら連盟領地でしかつかえなかったの・・・


新しく低レベ武器が実装されたと聞いて。
ちょうどお料理イベントに参加できるようにスレちゃん育てがてらイスレン武器製作。
遺物けっこうおちるけどそこそこ時間かかる。
112003.jpg
遺物つくってから屋敷の前の蜘蛛たち倒したらほとんどクリで瞬殺でした。
防具が秘密基地のままだからくらったら死ぬけど!
遺物つよすぎ。ヲリよりクリでる



シャン上で15分経過して女王さま激おこタイム
どうしてこうなった(´・ω・`)
マナアン入りドーナツより早く派動とかドーナツとかバリアくりだしてきて死にました。

112004.jpg

マナアンドーナツは盾で練習PTいったときになったやつだけどあれもはやかったw
かろうじで跳躍でよけたら他4人が蒸発してました
もちろんその後の波動がたりなくて・・・ちーん


やっぱりシャンたのしい。でも火力むずかしい。

むだい

おひさしぶりなの
アフロテ+12の箇所がだいぶふえました。エレちゃんだけは強化する気がおこらず全身補正値0%というひどさ。
最近はちくわげーむがたのしい。ついついやっちゃうからなかなかちくわが溜まらない

あいかわらず槍と杖を求めて砦へ。
誰よスマイル花火まつこに投げつけたの!
110701.jpg
4色でばふの石造にも投げてた。はぶあないすでい

おしい。あと一文字ちがってたら・・・。
110708.png


NIN☆JAクエをおわらそうとしたらニルヴァーナさんがおった。
110702.jpg
なんかレアっぽかったからがんばってたおしました。プリソロで・・・
レア緑忍耐とごみくりいっぱい。プリ無敵だけど時間かかるぅ



はろうぃんイベであらわれたかぼちゃ。
精霊の攻撃とかロックオンはきくよね。
破壊ちゃんどっかーん
110711.jpg

へるきゃんしたり攻撃したりヒールしたりしてたらかぼちゃさん動いた。
集会所の2階までつれてこ
110709.jpg

ちゃんとついてくる。でもかぼちゃはきまぐれ
110710.jpg


ハロウィンイベントは修正されてからがんばってR1とりました。
ケーキだかバスケットだかからは変なお面しかでなかった!
さぶっこは御用だ!とれなかったの
110704.jpg


おっぱお
110707.jpg
えりーん・・・ぺったんこじゃないか・・(´;ω;`)
