気分でこうしん



こなこなこなこな

薬中じゃないよ。名品粉がたりない。ぷりーんもやりーんも強化したいからこまる

ついに僕にも証が!
101705.jpg
いつも右端であけてたけどうわさでは左から2番目がいちばんでるらしー?
@4個集めれるきがしないの


れっつ山登り
貪欲のとこ一番上まで登ってみようとしたら隣のまっぷまできてた。
101702.jpg

101703.jpg
メッセージボードが微妙なとこにあって迷いすぎた。一番さまよったのはトリア
岩ごつごつで登れないし・・(´・ω・`)
一日かかったけど全部制覇した!まんぞく

トリアのかぼちゃ、警備兵のおねえさんにぺちぺちされてる・・
101701.jpg
警備兵のアロー連打つよすぎ。
そういえばリサの武器胴のCTOPを消して、アプデでチャージ速度はやくなったからスキルまわしがたいへんなことになってる。レインCTあけなさすぎてぐちゃぐちゃー
ということで弓勉強中です。



101704.jpg
おわり
