気分でこうしん



伝説職人のばかやろー

これはひどい
092501.jpg
泣いていい?テーブルなんてなかったんや

緑のアヒルがうまれたの。頭に2本線あるのに成長したらなくなるっぽい・・・
ずっと子供のままは無理なのかな 飢えるかな
092502.jpg


ヴェロ杖以外コンプリートしました。ヴェロ杖はよ・・・あれ手に入れたらイーラとフォルスなんて素材にしてやるうぅ

太古たかいよ

念願の弓げっと。イーラとかのほうが強いってきくけどもうシャンから早く脱出したくて叩いてしまったの
もともと速度OPないから未練なんてないわ!
091801.jpg
+8→+9と名品化でめっちゃてこずった。+9→+12は7回くらいでいったのに・・・
太古たりなくてギル庫からこっそり借りちゃったからドロ2倍のときに返しておこう
戦闘開始時MPスキル使用時HP自分を最も敵対視ryばっかりついてたわ(´;ω;`)
後方追加のOPにしたかったけどあきらめた。いつか・・・ね

アフロテ弓って細すぎて棒みたい。シャン弓のほうがかっこいいのに。抽出可能はよ



薔薇の眼帯、横からみたら目みえてる・・・雪華綺晶みたいにして?
091802.jpg

R56連で柵で分断されたときのかなしさ

091401.jpg
初の12だったり。戦闘開始時OPはみないで。妥協なんて日常茶飯事

エレちゃんがついにカンストしました。
かなり初期からあったキャラでキャラメイクが適当だったから種族変更券で整形しておいた(`・ω・´)
武器シャン、胴デイリー手足アドニスをなんとか+9にしていざ砦上へ!
そして一発で落ちるアフロテ手足
アドニスさんの寿命たった一回とかどういうことっ(´・ω・`)素材つきてるからしばらくはアドニスのままだけど。

PTだとエレって忙しいらしいけどレイドのエレは何していいかわからなかったよう
リカバレプリフィガースピとイクラばら撒きぐらいしかした記憶がない。
イケメンエレはなにしてるんだろー。雑魚戦はヴィガーとか使うのかな・・・
ロック技術なさすぎて3人デバフくらってたら一人ぐらいはみだしてしまうの。プリフィ発動はやいことだけが楽しい。プリだと射程短くて何度泣いたことやら

紋章と装備整えたのでお金ふっとんでった。金策めんどくちゃい



ヴェロ杖がほしい。あれだけずっと拾えてない・・

091402.jpg
エレいないのに出ても!素材のダイス運はいいよね

091403.jpg
違うイーラさんもお呼びじゃないの



天然ドロで+9とかはじめてみた。
091404.jpg


これけっこうかわいいよね。ケルで落ちたよ
091405.jpg

アプデ

砦募集ばかりでシャン募集がないのがさみしい。
砦にこもってます。プリがもうすぐ熟練になるの

今日野良で砦上いったらなぜか盾1火力8ヒラ1で出発することに
PTLさんには二人目のヒラが見えていたらしー(; ・`д・´)

巨人のとこでどうすんのwwとか言いながら道中はそこまで問題なかったの。
最初の一般NMで雑魚わんさかいるときに召喚石こわされてご臨終になった方がいたけど。ピエロはたぶん誰もしんでない!
イモムシはうん・・・数人DOTとか眩暈で死なせました。イモムシがピエロ並みの小ささだったらいいのにー。反対側にいる人が把握しにくいよう。
あー緊張した!

や、やっぱりヒラ2が安定しますよほら

僕のヴェロチタ杖はいつになったら出るんだろ!ゆみーんちゃんも武器小手がでてくれない。
アフロテWCTで胴OPサンダーにしたらサンダー時紋章いらなくなるんじゃない?とか妄想しちゃうよね
あとは・・・アルス時もつけて巨人行ってアルスしまくったら楽しそー!

布エリーンのアフロテは胴はともかく足がどうみてもおばちゃんスタイルだったの。我慢できなくて邪姫で上書きしました。邪姫布はやっぱかわいいわ
