気分でこうしん



バラカプリに蘇生されたい

初めてのシャン上いってきました!
女王さま強すぎわろす僕やわらかすぎわろす・・・
さすがに胴が非名品はあれだよね。でも新しい装備がくるらしいし今強化する必要があるのやらないのやらってことで保留してるの

僕の死因第一位は3本レーザーだったわ(´・ω・`)何連続であたったら死ぬのかすらわからない間に焼き払われてる。まじこわい。その次にランタゲ沼だー
下の練習PTと違ってみんなもちろん知識あるから思ったよりすんなり行きました。でも2人以上死んでからの建て直しがほとんどできずに全滅に追い込まれてた。。。立て直しがプリの仕事のはずなのに
殺戮のシャンドラ・マナイアから857875のクリティカルダメージ!/(^o^)\ふざけんな!

結果デバフミスで2回全滅の、3回目女王さま残りHP2%ってとこで解散しました。つ、次はクリアするもん




そういえばケルレ上とケル巣上とメル上にも一回ずついってきました。
ケル巣上は下すら満足に知らないままいったら1割も削れずに全滅させられてたわ。なにあれシャンよりつおい。
あれ58Lvでまわしてたひとって・・・
ケルちゃんは覚えることおおすぎて苦手です。とりあえず女王さまから克服やな?

メルは・・・マラソン中にビームくらってくらげ止まって阿鼻叫喚。うんわすれよう。上なんてなかったんや。さようならメル上

やっぱり自己責任で死ねる恐怖上が楽しいわ!アルメロちゃんまじかわいい



れしぴ

メル下にいったら見慣れないものがぽろり

082201.jpg
((((;゜Д゜)))がいてい様じゃないですか!まさかおちるとは
でも斧か。。。僕のバサ君はまだ38歳のおっさん。売るかまよってるの


弓でメルとか恐怖とか覗いてるんだけど、装備がゴミなのにタゲを奪ってしまう
なんという地雷。スキルまわしがわかりませぬ
毒をあんまり使ってないんだけどつかったほうがいいのかなあ

訓練所、プリで行くと時間かかるからぜんぜん行く気がおきないの
弓でばっかりいってたらついにヤドカリ君が深耳おとした!
OPが中毒気絶で喜んでたら秋にゴミっていわれました。ひどい。中毒はシャンで使えるじゃないの!




アカルムでNMっぽい集団がいました。ドロップ・・?もちろん殺されたお(`・ω・´)
082203.jpg


カイアのこのはてなはなんだろう?
082202.jpg

カイアの

戦士修練所のところってサンドバッグっぽいのがあるよね。40LVでぺちぺちするとかたい。

リーシュでちょっとずつひっぱってみよう。
080104.jpg
えっほえっほ
TERA080105.jpg

2部屋くらいのところで頭に迷子マークだして帰っていった(´・ω・`)
TERA080101.jpg
