気分でこうしん



さぶの

弓のこが60なりました。PTほとんど入ってなかったからスキル回しぜんぜんわからぬ。
全身法滅威信で訓練所のバジリスクに挑んだら殺されるというひどいありさま。
あれって一回殺されたらCTついて入りなおせないんだよ!
急いで武器と手+9にしたら余裕になったの。恐怖も30分くらいでなんとかいける!
集めた粉と太古はらなちゃんが残らず奪い取りました(`・ω・´)

弓って必要な高級紋章おおいきがする。。
回廊の銀貨のやつあけてるけど60のがなかなかそろわないよ!
あとアロレ迅速とバースト闘志ラバ闘志ペネ熟練がたりない。

プリの手を太古で開け閉めしてたら2枚目で名品化した!
やったーって思ったのにそれから回復OPがついてくれぬ。。。
太古つきちゃって力とか衝撃とかついてるよ。どうしよう。
回復クリ回復回復回復だったらいいほうなのかな?かな

白磁どころかシャンドラが12になるのはいつになることやら。

シャン下と業火を熟練にしたいなあ。業火執行はちょっとのぞいて3段くらいまくったからしばらくはいかない。反省。虐殺にこもっておきます。

れんめい

れんめいは・・・うーん
とりあえずカイアトールに入りました。訓練所ぐらいしかいってないの
プリで中型は5分はかかる。めんどくちゃい
一般連盟員になるにはいったいいくらポイントが必要なんだろう?

TERA021.jpg
野獣の心臓っていうもんだから、恐怖でおちるアレを想像したのに
かわいすぎじゃないですか。どうしてこうなった


触手処理をさぼったらこんなことに。にょろにょろの海
TERA020.jpg
そういえばこの前行ったメル下はカオスだった。
沼は中心におかれ、鳥の突撃に味方をまきこみ、道中の監視者にはわざと見つかり、セコムでは自爆兵を常に召喚、メルちゃんでは2人くらい閉め出され・・・
メル上ほどじゃないんだろうけどこんなハードモードのメル下は初めてだったわ!野良でまさかこんなことになろうとは

アルレマンシアはなんでいつもこんなにきちゃないの。
TERA019.jpg


愛しのアルメロちゃん・・じゃなくシカブのところにでっかいのがおった。
TERA18.jpg
あと数%ってところで一回タゲきれてHP満タンにもどってしまった(´:ω:`)あうぅ
NMからもっとレアなもの落ちればいいのになあ。レアじゃない緑クリがおちたよ。

白磁がほしい

やっと全身シャン9になりました。誰かさんはすでに白磁12だった。僕が白磁強化できるのはいつになることでしょう。

シャン下を寄生クリアさせてもらいました。ありがとう!1NMをちょっと理解した。
練習PTとプロがいるPTはもはや違うIDでした。いつもはヒールでごまかしてたけどダムネしてないと不安におそわれる。2形態目になったらもうショートカットからはずしちゃったほうがいいかもしれない。

昨日行ったシャン下は1→2形態目にかわるときに僕がまさかのスキル不能バグがきて。頭真っ白になりながらリログすると他4人の死体がころがってました(´・ω・`)てんぱってたけどなんとかクリアできたからいいよね。よね。

全受けならわかるんだけどスルーのときのスルーかどうかを判断する基準がいまいちわかんないの



名品粉って太古みたいに1こずつ落ちたらいいのにー。ランダムがかたよりすぎてこまる。

ものすごくビッグな人を見かけた。でかすぎて名前見えてないよ。こんな盾だったらロックしやすいだろうなあって思ったらまさかのプリでした。
TERA17.jpg

暗黒に飽きてきてしまった。重いしなー。

なまくび

補給品のOPリセット4枚つかったら指輪2つとも回復OPになってくれた。
TERA13.jpg
もうこれでミーマスとらなくていい。やった!


シャン下練習PTであと3%ってところまで削れたよ!
よろめいたあとの女王さまつおい。
みんなけっこううまかったけどよろめいてからぽんぽん死んで、僕も死んでおきた途端そっこーレーザーにうちおとされ、波動人数たりなくておわってしまいました。
どうみても僕がサイン無駄遣いしたのがでかいよねうん。きにしない。
1回くらいしか全滅しなかったしきがするんだけど、PT全体で53回死亡してたわ。あれこれ僕の殺す数減ってなくね・・・?


つい余裕ぶっこいちゃうのかアルメロちゃんのぐりぐり逃げるの遅れて爆死したり、水槽にサンクまきにいってドーナツの外円みえなくてぼっふん来てしんだりする。そんなところでサイン消費するはずじゃなかったのに。



太古がそれなりにあったので名品にしました。40枚くらいでなったけどそのあとW速度狙ったらなかなかついてくれなかった。。。結局これで妥協。非名品のときならW速度ついたのにー。むー
TERa14.jpg



恐怖のおでぶの下がもぐれるとは知らなかった。なまくびのできあがり
TERA15.jpg

制服ぱんちらだと・・・っ
TERA16.jpg

シャン練習PTで今回は40%までけずった!
4時間かかったよう・・・うひー
ログを遡ると○○が死亡しましたって文字が60個くらいあった・・・見なかったことにしました
PTMのクリスタルぱっきぱきにしたのは私です。戦犯。

丸まりで吹っ飛んでるひと助けれないし、蘇生してる間に誰か死なすし、波動交換時に123回復しきれなくて死なせて女王さまに怒られるしいろいろとやばい。
あっ丸まりバサが逃げ切れてない!→急いでヒール連打→急ぎすぎてロックとキャンセルくりかえしただけ→いざぱしゅーんってヒールとばしてるときにバサさんぱたり
と、とか・・・
MP回復なんてまともするひまがないの。
40%くらいまで削ったときは、波動みすってシャンドラさん激おこ→2人いきのこって回復しようとしたらレーザーで2人ともあぼーん だったきがする。目はなしちゃだめね。

自分しか生きのこらなかったときに高確率で女王さま突進してふみふみされて死んでしまう。どうよけよう。立て直すPSがほしいです。

女王

サンクとフィーブル紋章は金貨と極限で交換してもうた。紋章そろったからこれで回廊から開放されるうぅ

もうすぐメル下が熟練になりそうなのです。

シャン下練習PTに突撃してるんだけどヒラの難易度たかすぎてはげそう
マナアンテロップまだ拝めてないお(´・ω・`)

昨日いった練習PTはなんか火力一人が途中で町帰還、もう一人の火力がWikiの存在すらしらないかんじで沼はずぶずぶ入るし雑魚つれても棒立ちだわ丸まりで確殺だわ波動うけなくていい言ってるのに遠くで3受けて死んでるわ・・・
練習PTなのにほぼトリオでシャンドラさまに挑むことになろうとは
波動1,3のときはよかったけど2受けるときどう回復していいかいまいちわからず振り向いたら盾さんしんでた。
もちろん女王さま激おこ(´・ω:;.:...
僕しか生きてない状況何回かなったけど、最後必死で蘇生いれた盾がスキル不能バグらしくてオフライン→女王さま突進してきて僕ぺろりで女王さまは水槽に格納されました。
むむむずい。うまいヒラさんはあれたてなおしてるかと思うと・・・

シャンははげるけど初見っぽいの含んだ恐怖上級はとっても楽しいの。ただしげろげろが30%以下なのに真ん中→真ん中ってきたときは逃げ切れる自信がない。

メンテで秋がINできるようになってるといいなあ。

日課の箱あけあけ

廻天の祈祷霊魂

フェリーエスケープ集中

廻天の祈祷霊魂

廻天の祈祷霊魂

銀貨18枚

トロット活力

銀貨17枚

プレイア救済

プレイア救済

トロット活力←New

この祈祷箱サンクはいってない。不良品や。
金貨たまりそうだからそっちで交換しちゃおうかなあ。


サブエレちゃんが50になりました。やっとレイジオーラおぼえた。
それまでIDいってなかったからリバブレのかけかたがわっかんないー
近くにいた人にかかるん・・?リバブレスカしたときのかなしさ
アルスプロアマないからすごく物足りない感があるんだけど何したらいいんだろう?青いくらでも産卵しといたらいいのかなー

40後半と30代前半がレベリングつらく感じちゃう。エレはゆっくりでもテレビみながらクエできる楽さがいいよね




黄金の道の海がとってもきれいだったから貝殻あつめついでにおよいでみた。
TERA11.jpg

パンノニア領まで横断する気まんまんだったのに見えない壁に阻まれたわ
TERA10.jpg




白磁胴足がほしいなぁ。
プリの指輪ってミーマスと日輪どっちがいいんだろーなやむ。ミーマス同士になったけどまだ交換してないの

回廊とかメルでフェザーがまにあわない・・・ロック下手だなあ。
変なタイミングでレジェン放出しちゃうのも直さなきゃだけどなかなかボスの動きがおぼえれない



公式に復旧しましたってでても秋はずっと閉じ込められたまま。
いつまでこのままなんだろう・・
そしてINできないひと放置してログインイベント告知とかね。もらえるの実質キャラ帰属アイテムあったですけど・・・
運営ぇ




める

秋がサーバー瞬断で戦場にとじこめられた。
もうそろそろ半日ですよ。。。運営さんだしてあげて。
秋がIN扱いになってるからギルメンの接続数が3人になったぞ!

回廊のランダム箱をあけるのが日課です。
でてきたものは

廻天の祈祷霊魂

フェリーエスケープ集中

廻天の祈祷霊魂

廻天の祈祷霊魂

銀貨18枚

トロット活力

同じの3つもいらんがな!サンクでてきてよサンク
しかも修練紋章より店売り価格が安いという(´・ω・`)



メルちゃん2回目にしてペア挑戦したときの。
TERA12.jpg
ひーひー言いながらなんとかくりあ。5mぽろりしてる
くらげわんさか触手にょーろにょろというカオスだった。僕の火力じゃ触手ちゃん増えるばかり
とりあえずコンデがやばいです。戦闘活力いるなこれは。

メルちゃんのレーザーよけるの苦手。
ど真ん中で鎮座したときとか暴れてるときはどの柱にかくれたらいいんだろー。
後方跳躍でかわすのは失敗ばっかりなの

ガーサンの使いどころがさっぱり

一発目で蘇生の引けた!やったね
tera08.jpg
あとはサンク紋章だ。

回廊の首飾りで回復OPついたのももらえて満足。銀のほうだけど。

せっかく蘇生紋章てにいれたのに、そのあと行った修練でぽいぽい即死してた子が起こす間もなく女神復活してた(´・ω・`)使えないぷりでごめんね・・・


暗黒いってたらなんかレコード達成してお面もらえた。
TERA09.jpg
・・・

即雑貨屋さんに捨てに行きました。でも1銅ですら買ってくれなかった。ちくしょう!
