気分でこうしん



かいろう

親知らずがいたいです。1本は完全にはえきってるんだけど他3本が思い出したように成長しやがるうぅ


5日で日輪アクセ4ことったった!秋にはいひとって言われた。
とりあえず自力で取れた耐久2のやつとPV防御つけてます。治癒の手ほしいなーなー
ネックレスはどう見てもゴミなんだけど回復OPついてるからもういいかなって思ってる。

あとで知ったんだけど、どうやらOPまで考えると指はランク下のミーマスのほうがいいらしい。
行動不能うpはそんなにいいのかなあ?日輪の回復OPだとお安く済むのだけど・・・

60IDやっといってきました。回廊ですよ
練習PTだったからコアぱりりんちょしたり大変なことになったけど大丈夫さうん
3部屋目の不意打ちジャンプで死にます。
リザレクションサインってしっかりデスペナつくのね(´:ω:`)

サンクMP回復とコンデM蘇生とるまでがんばろう。ほしい紋章いっぱいありすぎてこまるぅ
トロットとかプレイアもいまだに一般紋章なのですよ。。

サブでトゥルサちゃん討伐にいったらムービーが文字化けしてわけわかめでござる
TERA07.jpg


冥堂IDとかがなくなるって話をちらっときいたけど
だめだよ!僕まだ冥堂いってないのになくしちゃ!
まだ予習途中なんだよう

次は冥堂下とメル下にいってみよう。



ピグライフでコルクガチャ230回くらいまわしたのに池だけ出ない(´:ω:`)いじめだー

ぱちり

デイリークエストがめんどくちゃい。全部同士とかにしてる人はなにもの。。。

エレーのアースなんとかよりパニッシュのほうがかっこいい。
TERA05.jpg
ぱんちら。でも顔はすごいことに。
初期化紋章はとっても優秀。ソロペアのお供です
たのしいからって恐怖で打ちにいってると、アルメロちゃんがいきなりその場でランタゲよろよろレーザーふりまきだしてたいへんなことになる。ところでアルメロちゃんがダウンして魚のお開きみたいになってるときはどっちが前なんでしょう?

名品強化剤はだいたい秋とうばいあい。
ていれべるなたたかい
TERA06.jpg

あっちいけ

おひさしぶりですいきてますよ
すっかりTERAにはまっています。
なんとかカンストしました。59装備のあまりのダサさにシャンドラちゃんを買い揃えてしまった。
きょきょ強化値は見ちゃだめなの。いつか12にするから
TERAのプリ強すぎた。ディスペル4人までできて睡眠させれて鈍足つけれて転倒スキルもちとかまじ万能。AIKAじゃのどから手が出るほどほしかったのに・・・
でも連撃オッスはやめてくださいうっとおしいですあとカオスチャームだっけ恐怖みたいなのがよけられない。
プリとプリが出会うとスリープガーサンの戦いをはじめてしまう。

60なったけど60IDがこわくてまだいってないの。予習がちょっとめんどくさいよね・・・死んで学べる空気だったらいいのに。
今は砲火に通って未貫通な処女アクセを穴あきにかえてるところ。1PTくらいでクリ割りに言ってるときはたのしいけどむずかしい。
緑クリスタルをはやく自力で手に入れれるようになりたいです

回復職はまだいいんだけど、盾と近接火力がむずかしすぎる。
オッスで火力とかやってるとボスにふまれたり振り向かれたりあわわわってなる。ゆとり遠距離は楽です。。。

サブのカンストはいつになることやら

TERA01.jpg
重鎧と布のシャンドラちゃんはかわいい。
ぱんつはピンクですよ。ここ重要
実はらなちゃんはちょこっと整形した。秋はいつのまにかフランス人形な美少女っていうか美幼女から筋肉むきむきまっちょなキャス男に変身してた。腹筋むっきむき



キャスタニカに降り立ったらそこは地下帝国でした
TERAo2.jpg

うさぎかわいい。でもでかい。
TERA03.jpg


倉庫レギが爆発してないか見に行ったAIKA
チェインジングしててもうにの光が出るようになってるうぅ
突風からまがまがしい緑のオーラが・・・でも人には見えないらしい。安心した。


TERA04.jpg
おわり
