気分でこうしん



いろいろ

ジャッジきっちゃうと、もうレイの必要もないんじゃないかと思ってしまうこのごろ

あかでみー行ったんだけど、始まる前に他の子が落ちて一人になってはじまったの。
そしたら1軍はMOB沸かず即クリア、3軍はMOB沸いたけどカウントされず制限時間までまってたらクリアっていうバグが(; ・`д・´)
まあクリアできたんだからいいか。普通にやったときと時間かわんなかったけど。



TERAはいろんな幼女をちまちま育てています。
おっすでバジリスクちゃん狩ってたら、バジリスクが岩にはまって動けなくなったでござるの図
051801.jpg
後ろ足がひっかかってるらしくて、がうがう怒ってるけどでられないの。かわいい
何時間かこのまま放置されてました。




だれや!ぽぽりおんにイクラアート残していったのは!
TERA_ScreenShot_20130518_094109.jpg

ようじょ

AIKAの支援バグがなおってた。さっそく戦争でたけどストレスフリーすぎる
たのしかったからSQ欄しかみてませんでした。最初4PTいたしね
それでもいまだに射程ぎりぎりから視界外へでていく子の支援が失敗するの。

BFもとってもやりたいんだけど時間がなあ。。。
コア前とかわりとひまなのに。

夜明けのときは敵からのダメージなんてクリティカル表示以外見向きもしなくなるんだけど、
生命のときはなんだよこのNMいたいよミルザに槍か斧でもはいってんのかって全体マップをひらく
よあけと生命の差ってそんなかんじです

しばらく戦争のみになりそうなので、スキルふりかえました。

リザ待ち死体がころがってるのにスルーしなきゃいけない場面とかおおくて。
りざLV9くらいは確保したかったんだけどポイント的にこれが限界だった。
これ以上とすると聖水かコンフ減らさないと無理・・なのかなー
エンハは減らしたくない。ちょっとしか差ないけど一番使うスキルだもの
051101.jpg

ありーなで、旗おるときにすることがなくなりそう。ホーリーボルトとかショートカットから消え去ってるし。。。
フェイスさげてるから僕がいるPTへのバフ大歓迎ですよ。DWでも。まあDWは僕はそっこー消しちゃうけど。

最近TERAが面白いのですよ。幼女キャラいっぱいつくって遊んでます。景色がとってもきれい。
でも知らないマップにお散歩しにいくと、雑魚MOBにわんぱんで殺されてしまうの(; ・`д・´)

他ゲーやると毎回思うんだけど、やっぱりエンジェルサインは神スキルでしたわ
