気分でこうしん



かいふくかいふく

重くて対人もできないし、
敵PCがいるだけでらぐるので監視すらできないし、
じゃあ復活地点で回復してたらいいじゃない!(・∀・)

って思ってずーっと回復してました。

ひーるとってないからエンハ達のせいでみんなのバフ枠がたいへんなことになりました。見ないふりをしました。

GTでの回復よりもバフやらにかける時間はあるはずなのだけれど、おもにオッスNMプリが死に戻るとバフ枠でなやむぅ・・・

定点なのにたまにMPが足りませんってログがでて、びっくりして自分のスキルを確認したんだどリジェはLV1。ホリシ乱用だとけっこうつらいのですね。

定点回復はつまらなかったからたぶん明日はしない。。。BFがしたいよー

あと思ったことは・・・いちほにリスキルしにくるNMはチネ( ゚д゚ )
怒りのでぃすぺるをぶつけるもLVさげててDSまできえないという不完全燃焼(´・ω・`)

おとしもの

最近とあるNMさんがごみを送りつけてきてくるんだ・・・サブのかばんがぱんぱんになって困る。うがー

さてさて
ガチャ期間のおかげで回避そろった!防具のOPが移動3、くりてい8、回避5になりました。

レゲンでファシオンかじるのもあれなのでサンタさんのおとしものをほりほりしてます。追憶かなりたまったけど飽きてきた・・・

対人もしないのでブレスDWの30分ばふをとってみました。ふるばふだぞー
普段は#すらも20分とかで上書きしにくいから辻ばふが新鮮。
リザもMAXです。このまえレイドイベントがあったから。意外とスキルポイントってなんとかなるんだなーって思ったけれど、アイアンウィルとかでぃすぺとかが犠牲になった結果だから・・・対人しててフルバフのひとはすごい。

サインはMのままなのです。もうエンジェルサインは下げたら負けだとおもってる。あんちきゅあ爆弾がだいきらいです。。。



かつてましゅまろ大仏っていうおっすがいたので、それをぷりん垢につくりたくってオッス作成。
キャラデリしたら名前はつかえるかとおもってたのに・・・いざつくると

使用不可能な文字が含まれています

Σ(゚д゚lll)

結局てきとーな名前になりました。どっちかっていうとおっすが欲しかったんじゃなくてましゅまろ大仏がほしかった。

ちまちまブトたたいてます。そのうち流星ぽわぽわ着せてレゲンで放置するんだっ



がじがじ

(*´ω`*)っ))
しばらく低スペPCしか使えないのでマケ前でファシオンかじってます。回避玉がほしい今日このごろ
あにばでもないし風プランでもないから、回避いれたところでどうかってかんじなのですけど
おっすとかNMとかちょっとでもミスでてくれないかなー。でないのかな。
銃職は命中200越えとかあるらしいのでわりとあきらめてます。対DGとかもう射程内にはいらないことしか思いつかぬ。
防具のOP,クリダメ減もいいなーって思ったけどやっぱり肉壁よりちょっとでも抵抗したい派。回避いれてみよう

それにしても生命はやわらかいです。功績のほうが強いんじゃないかって思います。生命バフでダメージが下がったと思えるのは物理職くらいかな。ホリシはげて生命バフついてたら、ホリシありの生命バフなしくいのダメージにはなります。つまりきやすめ。NMいたいです。
それでもまあ進撃よりかは体力あるからましなのかな?サインでいっぱい回復するのは好きです。

生命にしてから進撃のときよりガス欠がひどいです。赤ばらがほしくなっちゃう。コアでもアリーナでもBFでもMPかつかつ。仕方なくヒーリングデヴォーションを4にあげました。さようならリザ
たまってるアカデミーチケット消費してPOTためなきゃ。

実家帰ってきたとたんに花粉症がひどくなった。花粉なんていなくなってしまえー

とっぷう

やっとピンクの杖手に入れて突風になれた。
しかもイケメンにリボンちぇいんじんぐしてもらった。
かわいくてとってもまんぞくです
でもなんとなく見た目になれてなくてまるでがち70U装備してるような気分になる。

やりたいことはいっぱいあるはずなんだけど実際ぼっちだから何もすることがない。ないというかつまらない

MPPOT不足なのでアカデミーでなくちゃ・・・でもいっつもわすれるー。

僕の

持ってるけど使わないスキルらんきんぐ。

りざ

ぐろりあ

ひーる

おーる

Dシールド

よし、ヒールを切ろう!
グロリアは使わないけど切る気になれない・・・あれを神スキルっていってる人はいったいどう使いこなしてるんだ?

DシールドをM振りする振り方をちょっと考えてた。でもジャッジとかリザとかフェイスとかいろいろいろと犠牲になりそうなので振り返るところまではいきませんでした。
変に2ポイントあまるー

自己主張のはげしい

レゲンで放置しつつ画面をみたら目の前に箱があらわれた。中身はカイロスちゃんかなんか
でも拾おうとしたらあと1秒で夫にひろわれた。くやしい。

コアタイムで。
目の前に箱がおちたからひろったった!わー。
030701.jpg
GTまですぐだったけどホルダーなんてひさびさ。

りかば

りかばの反応速度が遅いです。0.6秒とか到底できない。

生命を何にチェインジングしようか考え中なの。武器と頭がないです。もう頭カチューシャでもいいかな(´・ω・`)リボン高いし。

生命だとバフかけてる間に発動してバフ順狂うんじゃないかーって思ってたけど、全然そんなことなかった。
発動しても生命→バフの順じゃなくてバフ→生命ってつくから、1番目にバフがくれば全く問題ないんじゃないかという。生命クリックでけせるし。
グローリーヴァローヘブンがつく状況だとさすがに飽和します。さよならヴァロー・・・僕はわりとヴァロは好き。

コンフして、コンフいつでも消せるようにカーソルをコンフに合わせてたんだけどいざ消さなきゃってときに別の位置に移動してる。そしてクリックしてあれーってなる・・。消すの遅くて味方が死ぬっ(;´Д`)



昨日のこと。
戦争でシャウトしても拾われなかったから、たまにはソロでもいいかって1時間くらいじゃっじじゃっじしてた。
めっちゃ自分にりりあんしたー。りりもらう奴はこんなに敵陣のど真ん中につっこんでいけるのかって感動してた。怖いNMアルコンが敵にいても逃げなくていい。なんてらくちん。敵の後ろの集団にペネテうちこむのがたのしすぎる。
ソロで支援とかしてみようと思っても、たしかに状況は見やすいけど、誰かをクリックしたときにタゲミスになるから途中で投げ出したい気分になる。
まあ体力振りの水ぷらんの名誉アクセでジャッジなので・・・火力はお察し。

ありな

アリーナに行ってみたらぷりんおっす3くるせNMというがちむち構成だった。
回復量もMPもCTも足りないぞっ
そして回復しきれずオッスが死ぬから常フリーダムというわけでもなく・・・
生命を着たらペネテでMP回復できるけど回復量がない。進撃だとMPが足りません表示

うーん、知能振りのころはこの状況で回復まにあっててたのかなー。何もできない子になってた。

この記事はブロとものみ閲覧できます

かわいい

秋撃ちゃんがせくしぃからかわいい子に戻っちゃった(´;ω;`)
がんばって調教してたのにぃ・・・!

黄色い羽・・びみょーだよう
