気分でこうしん



くま

せいふくぱんちらっ
022804.jpg

この記事はブロとものみ閲覧できます

さいきんのこと

決定戦のときのスキル振り。
左が一次トーナメント、右が準決勝。
ぶっちゃけリザはつかいそうで使わなかったし、Dシールドはバフ枠てきなので自分にしかかけないようにしてたし、いつもとほとんど変わった気がしないスキル振りでした。
みんな生命だったからエンハで12kとか回復してた。いいね!

022801.jpg
2次スキルの存在感のなさ

決定戦からも、それ以外からも反省点がいっぱいみつかったからまあそれでいいかな。
全力だせなくても結果は結果
でも次はもっとうまくなってリベンジしてやる。

第二回の決定戦が3か月後とかだったらいいなーいいなー(/ω・\)


決定戦のおかげでBFが楽しいなあって思えるようになりました。体力振りにしたからっていうのもあるのかな?
終わったらそっこー知能振りに戻すつもりだったんだけど、お金ないし知能も体力もどっちもどっちなきがしてまだ保留ちう・・・
プランのOPが回復量()だから入れ替えたいきがしないでもない。でも敵国減少玉高いよう

生命と進撃どっちがいいのかなあ?って着比べてみたけどコアタイム敵こなさすぎてわかんなかった!
生命だと自分が回復量そこそこ維持してるような錯覚におそわれる
BFとかBSQだと生命がたのしいの、

さいきんの

武器強化は

+6

2回やって+4

もらいものの抽出で16回強化して+3

8回強化して+3

12回強化して+5

4回強化して+7

ええと、お金がなくなりました

やっと武器が黄色くなったぞうおおおぉ

アクロスハイマこわい

体力振りにしてから1週間。
なかなかなじめないのです。

自分のHPがあがるとエンハのおかげで回復量があがるきがするー
とかきいたことがあるけど
きのせいきのせい(ヾノ・∀・`)

エンハで5桁いかないとか、エンハなしサインが6k程度とかもう泣きそう。

確かにHPミリで挽回したことがあるから体力振りにしてから生き延びてるといえばいきのびてるんだろうけど、
回復がおいつかない。
たいてい自分のHPが後何万、じゃなくて後何割でやばさを判断してるから、知能振りのときよりダメージに対して回復する反応がおそいくせに、回復量少ないからHPバーが思ったより回復しなくて・・・。

最近きがついたのが体力にしてからスナに殺されるようになったこと。
だめーじ>回復量
特に自分以外にエンハをまわすとこうなっちゃう。耐久力ぇ

単に僕の反応速度が遅いだけなのか・・・!MCがへたっぴだからか・・・!
知能振りのほうがゆとりだったかもなーって思ってしまいました。

体力振りでリジェネ1とかで回復がおいついている人はいったいどうしているんだ?
回復が間に合うPSとやらが僕にはない・・・

功績とか夜明けなら体力でもいいんだけどな。クリ抵の恩恵もあるから。進撃だとHPしか実感しないもの

多少HPがあがろうと、死ぬときは死ぬんだーヽ(`Д´)ノ

すごろく

いべんとのちゅうちゅちゅで武器強化したら青い光すらきえさった。

(´;ω;`)ブワッ

およ

サイコロないからーって封鎖いってみたら
既にサイコロありますよの表示が。

第4のかばんに封印されてるサイコロも数えられてるのね・・・
はじめてしった。
聖水とかもおなじようになるのかなーなったら、、、じらいだ。

そにっくとうさぎの音がかきけされてきこえない。
おりぶらとふらわーとルイナスうるちゃい。
まわりをみれない子です。かなしい

はりはり

この記事はブロとものみ閲覧できます


ぷらんを作り直したんだ
さよなら、からめるそおす

状態異常抵抗10と回避10がどれだけ違うのかはわからないけど・・・


最初に作ったプランは火と風だった。
風のほうが本命だったから鍋ぷらんって名づけた。というかプリやろうって思っていた時に鍋ぷりんと鍋ぷらんはもう決まってたんだ

それで昨日なんとなく新しいプランの名前を決めるときに
この前とおなじからめるそおすって打って、「この名前は使用中です」みたいなのを期待してたら

からめるそおすってプランができてしまった。

( ゚д゚ )

お、おかえりからめるそおす

消した名前って使えるのね・・・初めて知ったよ!うがー
こんなことなら鍋ぷらんって打てばよかった。もう作り直す時間ないしちょー後悔。
鍋ぷらんちゃんとはいつ再会できるのお・・・(´;ω;`)

そういえばひらがなの ん は使えなかったような。
やっぱりあのこはまぼろしだったんだ


自分でとったSSがどっかいってたのでもらったSSをあさってたら見つけた。だらくぷらん
nabepuran.jpg
後ろにおかねもちにゃんふぃーさんがこっそりうつってるよ

ひさしぶりに

ありーなに行ってみたらくそげーになっていた

回復こないぷりはまあレベルが低かったからあきらめていた。それはまだいい
開始時にバフ12個つけておいておりぶらほしいからオッスくださいと言うNMはなんなんだ・・

ありーな無視であかでみー行くのが安定すぎるよう。
MPPOTが1300個くらいたまってる。しばらくMPにはこまらぬ



コアタイムしかすることがないけど、コア毎日でれるわけじゃない

へんしょく

とっても偏食。

慣れた人とだとわりと動きが予想できるんだけど見慣れぬPTはさっぱりわかりませんわー。
SQ欄ちらちら視線おくってたら恐ろしいくらいフィアーくらう。
ご、ごみぷりだっ(; ・`д・´)

僕はリバフわりと優先するほうですけど、リバフ中におっすつっこんできてフィアーくらったとかなるとなきそうになるのです。

だれてるだれてる
集中力がほしいのです

りぼん!

いけめんからオニキスもらった!
ちぇいんじんぐ。

あすろんする前。
あいかわらず進撃はださい・・
020701.jpg

このいろかわいい!
020702.jpg
リボン以外はちぇいんじんぐしなかった・・・
だってあれびっち服なんだもん
でももったいなくて捨てられなかったから第4のかばんに封印したの


すごろくの箱をいっぱいもらって、ファシオンの破片箱をあけるつもりだったのにぐるぐる箱と花火箱あけてしまった。いんべんとり超かおす

ぐるぐるがかわいくって2色使いにしてたけど、コアタイムオッスと一緒のPTになって泣きながらけしました。今はピンク一色

ねかぽつかってないからアリーナいって死んだらぐるぐるきえちゃう。


