気分でこうしん



ぷらん

秋撃ちゃんがやっとせくしーになったよう!
012312.jpg
プランタッチながかったー。ピンクの羽かわいい(*´ω`*)

せくしーだとプラン服真っ白いほうが似合いそう!でも真っ白いほうは期限切れなんだよなあ・・・しかもくりぱわーがはいっているという。。おかねがないから変えられない(´・ω・`)





安定する振り方がないですわー。
012412.jpg

もう最近アリーナいく熱がすっかりなくなっちゃった。2分でMP枯れるもん。デヴォーション下げたからよけいアリーナにいけない体になってしまった。
ジャッジとリカバならできますよっ( ー`дー´)


ヒーリングオール、20kくらいは回復してくれたら使えるスキルになりそうなんだけどなあ・・・

ちんもく

沈黙抵抗がとってもいいです。

今まで20%だったのが約40%(称号込みだけど。)になって、すごく抵抗してるなーって実感があるの。そりゃあ半分以上はくらうけど、マナブレとかエミッションとかサイレンスとか抵抗しましたってログがかなりおおくなった。

僕はあまり敵のクルセの動きを見れない子だから、気が付いたらクルセ真横にきててでぃばいんえみっしょーん!!とかくらってたんだけれど、あまりこわくなくなりました。

まあ3rdの回避とどっちがいいかとか、20%じゃあっても意味がないのかとかそういうことはわからないけれど・・・


今のOPは入れてよかったなーって思えました。でもまだスタン抵抗がうまってないのです。スタン4%玉安く買いますささよろ(; ・`д・´)


やっぱり僕は目に見える成果が好きなのかなー。支援してる人がキルラン上位にいたりK/Dよくなってたりしてると勝手に嬉しがってる子。抵抗ログがいっぱいでるのもそう。そういう、自分がいてよかったなーっみたいなのが思えないとモチベがたもてなくなって、PT抜けてリタレゲとかしてしまいそうになる。


あとリリの使い方がわかりませぬ。というかもはやリリ使わなかったりする・・・。NMとかにあげるタイミングが判断できないです。いつも言われてかける感じだから・・・判断力のなさがかなしい。

へび。

さすがにSQに入るのにフェイス3だとどうかなーって思ったのでスキル振りかえました。

010702.png


オールを取ってみたものの使い方がわかりませぬ。回復量はヴァローがついたエンハってくらい。さすがにペナンスがないとそこまで回復量がみこめないの・・・だから前よみ詠唱でもしなきゃいけないんだろうけど、難しいよう

オール切ったところで、他に特に振りたいスキルもないからなあ(´・ω・`)リザくらいか・・?





夕方、突然わいた蛇の集団
012101.jpg
舌ちろちろしてるう
しゅーる。



バフ順完璧にしろなんて言わないけど。
さすがにブレスDWとシールドオーラLV1を3つともつけるのはやめてほしい。
どれかは消そうよ。防御思考の人はオーラ残してもいいからブレス切るとかさ。

ハイドとか、DS切れたNMにサインが入らないPTってストレスたまるの。

バフ常に10個くらいつけてる人とかもうライスト食らったとき助けようがないよう。鈍足もダメージもバフ枠うまるのもいたいいたい。サインやらリジェネつかないってなったときに、じゃあどうするの?ヒール?とか悩んじゃって思考停止しちゃう。





そういえば祭壇戦にて。
ままわれてるときに、→の壁ぞいにって指示がでて凸ったんだけど
ルート敵にばれてたから僕だけ←の道ぞいに方向転換して凸っていきました。
途中NMとDGに狙われてコンフマウントキャンセルされて、アブソで耐えて走って行っていったら、結果的にセカンドリリ決めれました。
嬉しかったけど、運がよくなかったら絶対死んでたからとっても複雑なきもち。アブソ中にアンチキュアの音がした(きがする)から心おきなく回復して祭壇むかっていったけど・・

DGに狙われたときって、アンチキュアがこわくてエンハ出し惜しみしちゃったりする。
アンチキュア殺人はよくやります。(´∀`;)



あと別SQの人にりりかける技術がまったくないの。

5せっと

進撃杖やっと手に入れました!
012003.jpg


名誉杖とるの、実ははじめて。
最近ありーなさぼってたからなかなか点数がたまらなかったのです。ようやく5セット効果発動だ
でもなんか・・・ださいぞ!(; ・`д・´)

ちょろっと強化したけれど+3からびくともしない・・・(´;ω;`)

そして進撃の+3無OPと今つかってるやつ比べてみたんですが・・・

回復量→素もクリも進撃がかなりさがるー。
火力→+3だから進撃のほうがひくいという。

(; ・`д・´)+7になったら化けてくれる・・・気がしないのですが。
他国ダメ減はあるけどとっても使わない子になりそうなよかん。

まあゆっくり強化します。




012002.jpg
寝てる間にスカルハちゃんが国宝になってた!
あかでみーの報酬箱からでるヒラカイジをぽちぽち入れてたかいがあった・・のかな?
回避10っていいね!



ここ数日めっちゃディスペルされるんですけど・・・そんなにヘイトたかいのかな?
自国09アマル側で防衛してるときにディスられてびっくりしました。詠唱してまでプリにするのかなそこは。
プリにディスペルしたって精神的ダメージそんなに与えれないですよだから他の火力職にしてください・・・

・・・足けされるとうがーってなるんですよっ

ふりかえ

ペア用のスキルを見直してみようかなあ・・・
MPPOT連打型のスキルだ!
011801.jpg

ブレスがなくなるのがいたいいたい。
でも私がでばふくらってるわけでもないのに殺してしまうのがかなしいの。アンチキュアで殺したときもあったけど(; ・`д・´)
まあアンチキュアはともかく、秋がHP半分以下でデバフくらってる状態で助けれないときがおおい。ディスペルされた後とかも焦るからつらいの。

久々にぐろりあもつかってみよう!





09警備胃兵がね、鈍足くらうだけでもつらいのに、くらってから殺そうとしても20秒以内にころせない。ごみ火力すぎてなけるのです。で、回避見込めるわけじゃないし結局2発目くらってうわああぁってなるの。マウント乗ってない人とかなんか火力スキルたたきこんでいってよう・・っておもうけど・・どうなんだろう。クルセさんにタゲとってもらうのが一番いいのかなあ??

ぴぐらいふ

ぴぐらいふの前のおにわ。一階部分がほとんど片づけてなくなってるけど・・・

010701.jpg



もようがえでもしよう!とおもって更地にしてから一か月がたってました(; ・`д・´)
そろそろ新しいおうち建てなきゃ。お城つくりたいなあ・・それで前よりもカラフルにするんだ!

今は模様替え中でごちゃごちゃしてます。




あきとコアでよーっておもってスキル振りかえてたら3回振り間違えた゚(゚´ω`゚)゚。

ふう

レポート続きでねぶそくです。

昨日はひさびさにペアでした。もうかなりペアの動きわすれててつらい。
秋の場合ついていくのが本当にたいへん。普通においかけててもスペック的な走る速さは同じだから、サインやらで遅い遅いいっつもいわれる。だから常に秋の位置を見てなきゃいけないんだけどすぐふっと見失ってしまうの。かといって目の前にいる人の動きやらデバフやら把握してるわけではなくて、ただぼーっとしか画面みれなくなってるかんじでした。
あと瞬間的に秋タゲってリカバっていうのができなくなってた。できるけどスペース+Fキーを押そうとして、スペース押し切れてなくてリカバ別の人に暴発みたいな。その1秒で瀕死になってたりするから((( ;゚Д゚)))

09のいちほと中腹の間で防衛するときにマップがあいかわらずみにくいです。あのへんからフェアバンドだからころころかわるし反映遅いしでよく見失ってしまいます。



SKの方向をなんとかわかりたいなーって思っているけれど、どんなヘッドホンがいいんだろう。いろいろ調べてるけどわからぬ。





相変わらずだけどブラッドストライクはほんとにちーと。ホリシ貫通するのをなんとかしてほしい。サイン15秒だけど、自分ならともかく2人まもろうとしたらまにあわないようー

しんげき

アクセのOPがあと1か所!
もう買っちゃいたい。でもおかねない。


いっつも白薔薇戦争中にきれるからつらいよう。゚(゚´Д`゚)゚。毎回わすれるのだ

ぱらふぉあたんが

おととい、2時間コアタイム出て2回ありーなでてこの数字。
kirurann.jpg
そしてきのうは・・・アリーナはほとんどでずコアタイムでて・・・

らんきんぐのってなかった。゚(゚´Д`゚)゚。



年明けから全くキルとれてないです。
別にプリがキルとらなきゃってわけではないですけど・・・

プリのキルランなんて一部のじゃっじじゃっじしてる子以外は、どれだけペネテでぃすぺるぶっぱしましたかランキングだと思ってます。僕がディスペルできてない子になってる。
PTだけじゃなく目の前のフィアーくらってる子とかは支援できるプリにはなりたいなあ!っと思っているところですけど、支援だけする姫ぷりになるつもりはあまりないの・・・
でもついついディスペルを忘れちゃってる。今やりたいんだけどCT中・・・って場面がないもの。もっとぶっぱして相手をぷぎゃーって言わせなきゃです。

火力はないけど、みーなみたいに突っ込むオッスと一緒にいって、つっこんだとこにペネテうつのもやってみたいのです。




キルランみるのは朝の楽しみなのにー。


からっぽになってる・・・ぱらふぉあ爆破されてます。ちょうど安定化したくらいで見た時にはあったのになあ。
ぱらふぉあ




かんごく

HとE、週末で30周はぐるぐるしたんだけど

一冊も本こなかったぞう!。゚(゚´Д`゚)゚。


監獄で南受けがとっても楽しいの。今回はプリ2だったけどプリ1で南受けとかいうスリルな体験してみたい。
でも途中で休憩はさんだら集中力きれて死にました・・(; ・`д・´)

アクセ玉はやくそろえたいです。
結局進撃アクセに玉いれて使うことにしました。でも埋まりきってないから抵抗値がひくいのです。
クリ抵もぜんぜんたかくないからあいかわらずやわらかー。


いたいいたい。
PK1.jpg


(; ・`д・´)・・・!
PK2.jpg






緑みるざのすてらちゃんがぱわーあっぷしてました。
sutera.jpg
パラフォアもるーぷなのにいぃだるい。




隙間から目がちらっと見えてる・・・
herumetto.jpg




忘れないようにめもめも
mar.jpg
MARさんは#がいるひと。




これは

syugopo.jpg

。゚(゚´Д`゚)゚。どんだけ右クリックしたとおもってるんやああぁ!でなさすぎやろ!
