気分でこうしん



おもい

そろそろキルガル1000回はこしたきがする。
でも最近ダムネとレジェンを優先しすぎて自分が死ぬことが多すぎてつらい。
回避できなかったら死ぬ、ダウンとられたら死ぬっていうぎりぎりを攻めることに慣れすぎて
気を抜いたらぽこぽこ死にます。床ペロ引導者。

プリ動画も上げれればなーって思ってるけど、
動画とった時は普通でもエンコしたらがっくがくに重くなってたりして・・・

まあ見れそうなやつがあったらそのうちあげます。

最近の身内ガルはぎりぎりの構成にエレを出すっていうのが楽しい。
初見ちゃんもいると胸熱。ミスりまくって死ぬけど。


いつキルガルが消えちゃうのかはわからないけど
5キャラ目の光引導は無理!あきらめた!

おうかさん

身内とフレハンでいったらちょめ以外真面目にやらないから超カオスキルガルになる。つらい。腹筋が。

瀕死ヒューリー狙ってレーザー顔面して2発HITして死ぬ脳筋スレがいたり
爆弾兵にチャースト打ってクリらなくて死ぬ脳筋バサがいたり


昨日とか爆弾兵に狙われたおうかさんバサが何しだすかと思ったら、
通常攻撃で延々と爆弾兵リフティングしてた。
連撃一発ぶんっ!爆弾ころんっ 連撃ぶんっ 爆弾ころんっ 連撃ぶんっ 爆弾ころん(ry

爆弾兵こけるモーションと爆発モーションにてるからいつ爆発するかわからないドキドキ状態☆
しかもボスのすぐ横で。
爆弾兵が死ぬまでリフティングし続けるわ
脳筋火力共はボス殴り続けてるわ
笑いすぎてタゲ維持どころじゃありませんでした





その後チャットしてて雑魚ゾーンに行くの遅れたら
なぜか死亡ログが。
100801.jpg
一般雑魚で死んでる奴ww
初めてみたわ


2NMは当然のように盾火力は沼の上で戦ってちょめヒーラー大慌て。
このPTのヒーラー、トリオクリアなんかよりずっと難しいぞ・・・





たまにはコチニールカイガラムシを取りに行こうかとエレちゃんでカシュ上。

久々すぎて堂々とエンタングルくらった挙句、慌てて肩章使ったら2連エンタングルでちーん(´°ω°)
それをがっつり見てたジェノヴィは、私が動けないのをいいことに
( °□°)「このゴミエレ!」みたいなかんじで私に連撃打ってくるし・・・
ほんと屈辱。でもグルグルくらってるから何も言えない。


そういえばカシュ本体って電気+最初のバリア解除がいいんじゃなかったっけ?野良の解除事情はどうなんでしょう。
最初のバリア解除したら壁でるまで脳筋たちがヒャッハーしながら殴ってくれるからいい気がするんだけど!
たまに回避失敗した死体がころがるのもGOOD

ただプリの解除集中紋章がCT30%減で、エレの紋章が25%減だから
エレちゃんが先に解除すると微妙にまにあわない可能性がが・・・


とりあえずカシュはあの重さと攻撃の遅さをなんとかしてほしい。超もっさり。
キルガルの速度に慣れてたらマッチバフがないと盾とか出したくないよ!

火力は急に止まれないんだよ!!

先行火力はいても、ここまで先行する盾はそうそういるまい!( ・´ー・`)
092302.jpg
ぞろぞろぞろ


「大丈夫キルガルの攻撃でこいつら死ぬから!!」
とか言いながらおうかさんのほうが死にそうになってました。
脳筋め!!
092204.jpg





通路のなんか羽はえたやつを倒したときにドロップするお小遣い。
え!?て、手すりの上・・?向こう側・・・?
092303.jpg
謎空間に落ちてるお金・・・
拾えそうで何回クリックしても拾えない。
もふもふパンピーを放っても拾ってくれない。
僕のお金が・゚・(ノД`;)・゚・
泣く泣くあきらめました




毎日いってた甲斐あってサブちゃんがやっとぴっかぴかになれました
092301.jpg
しかもこのこ武器ピンクなんだよ!
紫武器のメイン涙目。
他にも光りそうなキャラはいるけど、ほとんどの子は100周したあたりでペースダウンしちゃう。毎日動かすのはプリぐらいです




ありそうで実はやってなかった現地ガル
ヲリ+火力2+プリエレ
092305.jpg
思ったより楽だった。特にヒラが・・・
1NMのエレとかみんなの近くで踊ってるだけ。

練習PTとかどうせ盾集まんないんだしヒラ2でいくのもありかも。
まあそれでヒラ1のときの動きの練習になるかというと微妙だけど・・・
ヒラが死んで全滅よりはいいんじゃ?





たまには気分転換にカシュ
オプリセ求めて下級に。
一番の難関は飛行船の奪い合いでした
092304.jpg
誰だよPTM置いて先行してるやつ!!!まったく!!

4人で行ってるのに飛行船3つ飛んでたりね
まあだいたいクリックが遅いちょめさんが悪い!うん!




( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` ) ・・・
092203_20140923124705111.jpg
大胆な武器の放り投げ方がいいよね

おしまい

びびくん

猫のなまくび
091604.jpg


おひさしぶりですらなです

3番目のプリちゃんがカンストしました。即キルガル熟練にしました。
ヒーラーで一日8周キルガルいけるなんて楽しすぎる。イベントのリセ書がどんどん溜まっていきます

脱エリーンのびびくん
091602.jpg
レジェンの放出が若干早いきがする。きのせいかな?
あと幕パニハンがやたらつながらない。


手足がアフロだから胴ぐらいはまともなの着せようとちくわゲーム開始!


091608.jpg
違うそれじゃない。

091607.jpg
・・・それも違うの

091606.jpg
(*´ω`*)神OPきたこれ
2体目のライトプリが完成しました。
リコリちゃんはちくわ回しまくってもプロアマに取り憑かれてたのでプロアマプリに。




ライトとかプロアマとかサンクとかフェリーとかいろいろOPためしてみたけど
キルガルで一番いいのはライトだと思います。
2番手でプロアマとサンクが争うぐらい。どっちも同じぐらい使いやすい。ただプロアマは回復量の確保を指か刻印か救済紋章かどれで補うかが迷う。サンクは遠距離とリーパーの動き次第で難易度高いときもあります

4番手はサンダーかレジェンあたりじゃないのかな。
レジェンは紋章の3ポイントよりも劣化するから2P相当になって他のOPよりちょっと恩恵が少ないって理由でつけなかった。
サンダーは延長した時間の分、ct空けても間にダムネやサンクを挟む判断が増えたり、確実に全員にサンダーかけれるタイミングを見計らったりテクニカルな動きをしないと恩恵が得られないと思って保留にしました。

フェリーOPは・・・うん・・・ドリルと檻をフェリーでよけれるならありとは思うけど
駆使するためには他のOPの子と回避の使い方が変わってくるから、既にOPなしで回避安定してるメインがいる以上あえてつける意味がなかった。1キャラ目のキルガルで回避が心配な人はありかもってぐらい。

個人的はプロアマ救済を重要視してないので
4体目のプリを作るとしたらサンダーにすると思います






そんなこんなで金策なんてほっといてキルガル通う日々


さあみんなでキルガルいくぞ!マッチしたぞ!の瞬間

[tyomesan]が脱退しました。

Σ(゚Д゚)

091603.jpg
マッチ成功してるのに勝手に脱退していく臆病者のちょめさん。しかもこれやらかしたの2回目。
終わったあと一人さみしく臆病ついたキャラを放置してました。かわいい

ちょめヒーラーと行くと手厚いヒールをくれるから大好きです。
シャン1NM前のくらげの下に居続けても
シャン2NMでジャンプせず攻撃し続けても
キルガルの沼にどっぷりつかってOCしてもヒールくれる。

さすがに沼2つ重なったところにゲイル打ちに行ったときは命の危険を感じて逃げました。


バサっ子も表示だけキルガル熟練になったけど4ゲージ以下で安定して死にます。
火力職難しいです。火力だせなさすぎて才能ないんじゃないかと思っちゃう。

バス酔い

1週間ぶりにキルガルいったら悲惨なことになりました。
回避タイミングみするわ振り回しあたって硬直してヒールとばせないわやたら判断みするわ
4G以下はまだ安定してるのにそれまでが・・・

やっぱ毎日行くの大事ね?
ヒラでこれだったから火力で行ったらもっと大変なことになりそう
  次のページ >>
