気分でこうしん



プリ訓練所

サイクロさん大好き!

プリもクリ発生あげるとなかなか安定していいね。+85あります

ノクタのために訓練がち勢の毎日。
でも一度もⅡアクセ見ない。団結でしか出ないのかなあ(´・ω・)?

りぱがる

フレの不慣れちゃんといったリパガル。

どれが誰のエフェクトなのかわかんないよ!

動画

とりあえずいっこだけ。

ドリルを跳躍したときに離れすぎてドンを誘発させずに次の行動させちゃうってのと
リパの仮死状態かどうかがバフ欄みないと判別できないってのが課題                                                   

思い立って

振り回しの記事が適当だったから書き直すかーって思ってたら
やたら時間かかった。

動画編集めんどくさすぎ才能なさすぎ

まああと一ヶ月の命のキルガルちゃんなんで今さらですけど・・・

キルガルトリオ

行って来ました!
少数キルガルにさそわれたのは初めてでした。
ほぼ4人(武器買い主が戦闘参加せずに)クリアならやったことあったけど・・・

構成はスレ弓プリ。1NMのほうがやばいらしいよーて聞きながら行って一発クリア。


せねた視点はこっち
http://youtu.be/YFGg-JCS3HI


1NMは力バフめっちゃ溜まってくるりんぱ即死でわっしょい\( ^ω^)/
キルガル戦はDOT10くらい溜めてHPやばくてわっしょい\( ^ω^)/
ってのを想像してたからある意味あっけなかったです。
やっぱ火力って中身次第なのね・・・

20バリア3重複で入る適当っぷり。

このあと調子のってヲり皿プリでもトリオしてきました。
2回目でなんとかクリア。
動画はキャプチャ設定みすってうまく撮れてなかったからせねた視点のだけ・・
http://youtu.be/AuPpoezk4qE

いろいろと動きひどすぎた。

ペアとかになるともっと大変なんだろうなあ

チキンになって保身とヒールに走って
サンダーとダムネ維持できてなかったからそれが課題ね?
  次のページ >>
