気分でこうしん



ひさびさの

おひさしぶりですすっかりご無沙汰でした

最近は大好きなキルガルが復活されて、\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!!てかんじで毎日ぐるんぐるんしてました。
エレちゃんも楽しくなったから野良マッチ繰り出してた。
ただしMPはつらい。自分が死んだらもっとつらい。
カキ氷食べ過ぎておなかこわしまくり

某やばいひとと組んだときのこと。
このテロップ出てめっちゃ笑ってた!
TERA_ScreenShot_20150908_212311.jpg
一番ウイルスっぽいもんね。






キルガルなくなった今は街でぼけーっとしてます。
暴炎おちるイベントはうれしい!適当にマッチしてあそんでます

いざアケロンマッチ!でででんでんでん♪
TERA_ScreenShot_20150914_212017.jpg
鎧職しかいないwww適当にマッチしたのにバサ5揃うすごさ。
凶撃手甲をめぐる熾烈な争いになってました。


それでは|ω・`)ノマタネー

がぶがぶがぶがぶ

ヘビガン実装されましたね。周りのひとがみんなヘビガンばっかりやってる。そんな私のガンナーはLV0です。
思ったよりガンナーのエフェクトって派手だった。PTが銃だらけだとまぶしいです。
早くエフェクトOFF機能こないかなあ。

ロボットが自爆してるのかわいい。耳のネジふっとんでるよう(´;ω;`)
031801.jpg
セントリー君のほうは自爆するとバラバラになってました。


Let'sガブガブ君イベント!
全チャで<位置>が貼られるとどこからともなく湧き出てくる人たち・・・

`;:゙;`;・(゚ε゚ )多すぎだよ!
031804.jpg
がぶがぶくんどこだよって思ったら右のほうでぴょんぴょんしてた。

ガブガブ箱はけっこう開けたと思ったのに粉50テロップしか流せなかったよ・・・
333個とかうらやま

ガブガブイベントでは運がなかったけど次の日ギルリアンでインナーボックスあけてたら
031802.jpg
ゴウリッキーGET。:+.゜ヽ(*´ω`)ノ゙。:+.゜
こっちで運つかっちゃった

売り払うか使うか迷ってる。今命中インナー高いしなあ・・

最近はケル巣にはまってます。エレちゃん大忙しで名品強化剤をあつめてる。
黙々とテレビみながらまわしてるとジェノビが突如歌ってきたり・・・。ついにいかれたか??
031803.jpg
悲しい歌だ(´・ω・)

プリ訓練所

サイクロさん大好き!

プリもクリ発生あげるとなかなか安定していいね。+85あります

ノクタのために訓練がち勢の毎日。
でも一度もⅡアクセ見ない。団結でしか出ないのかなあ(´・ω・)?

プレゼント

\( 'ω')/誕プレいっぱいありがとう!

110101.jpg

110102.jpg

110103.jpg

ん?これはもしや?
110104.jpg
倉庫保管不可でした
ただでさえアクセでうめつくされてるかばんがぱんぱんに・・・!やりおる


あとこんなのも届いてました
110105.jpg
(´・ω・)私高純度魔石がほしい!ってリクエストしたのにー
中身はまなぽーよん10個と大量のゴミでした。


おめでとうメールに混ざって運営さんからもプレゼントが!
110106.jpg

110107.jpg
。・゚・(ノД`)・゚・。だからぽぽりいないから被り物はあかんって!

オルカいくやつおるかー?

アプデきましたね(・´ω`・)
やっと9キャラカンストしそうです!つかれたよ!
でも弓ちゃんはしばらく動かさなさそう。



オルカの亀で、さあ誘導しようかーってときに
ちょめリーシュされて気が付いたらサンゴ礁の中に・・・
103102.jpg

どうやら亀部屋の床の下らしい。
魚もいるぞ!
103001.jpg
上で「(゚Д゚)えっ盾消えたぞどこどこ」って騒いでるのをほっといて
しばらく泳いで楽しんでました。
オルカの景色きれいだよね!!!たまにでっかい魚も泳いでるし


なにか光り輝くものがおちたとおもったら
女神の願いでした。オルカのほかにもドロップするとこあるのかな?
103103.jpg


こっちのレアもドロップしたよ。プリに帰属してるけど。・゚・(ノД`)・゚・。
オルカ武器つよいなあ・・・バササラにはほしい!
102601.jpg



毎日3体のプリ訓練所。いまのところ最速はこれ・・・
103101.jpg
サイクロさんは後ろとりやすくて好きです。
火力でもヒラでも深化の間?のドラゴンちゃんはきらい!後ろ飛びするしぐるぐる回るしめんどくさい!
  次のページ >>
